カマエル実装日決まったのね


双子のパンダを見に行って来ました。
結構大きくなっちゃってたけど、フワフワモコモコのカタマリが予想外にカワイイ。
うーん、ノックアウトっ。
日本でパンダを見られる場所って3ヵ所しかないんですね。
近所にそのうちの一つがあるので、あんまりありがたみがわかってなかったよ。

で。
12/4(火)にカマエルアップデート決定ですか。
また12時くらいまでメンテって感じなのかな。
特設サイト見たけどさ、実装日しか発表されてないやんww
まあね・・まだ2ヵ月もあるもんね・・。
ネタは小出しにしていかないともたないもんね。

そして華麗にアップされる動作環境。
まーたー上がったかー。
一応環境的には行けるかなあとは思うんですが、毎度毎度キッツイですね。
常に3Dモデリングを仕事としてできる環境を用意しろっていうのがもう@w@
コレに比べたらプレステ3って高性能で安くないか?
まいにちいっしょのニャバターアップデートはまだですか・・って関係ないですけど。

あと2ヵ月もあるので、どうしたもんかな。
目標でも立ててみようか。

<カマエルまでの目標>
①ネコ師Lv68以上
②ウルフLv55以上
③クレリックをプロフにしておく
④クランスキルのボディを覚えておく
⑤カマエルのD武器とC武器を用意しておく

①はなんとなく行けそう。Lv68以上だとカイの吸う経験値が0になるらしいのです。
できればLv70くらいにしてみたいところ。まあ無理だが。

②これは一応の目標。強いたてがみウルフになったところで、武器防具を買ってやれない気もする。
でもLv55の強いウルフならバウの放牧地のお供になってくれそうだし。
これはアップデート後にも育てるからまあいずれ届くでしょう。

③④クレリックを二次転職させるのはバフが欲しいとかではなく、クランスキル用の名声値のためw
まだちょっと足りないかもな~。
カマエル育成でクランスキル二つくらいは取りたいところなんだけど。
パッシブスキルですしね。
今いるメンバーのためにも頑張って取りたいのです。
目標①でもいいかもしんない。

⑤カマエル武器はBとAはあるので、DとCをw
まあこれはすぐ手に入れられますしね~。
コレのせいでコデナの価格は高値安定か?

あなたはカマエルまで何をして待ちますか?

画像は全然関係ないけど、オリジナルテンプレに使おうと思っていたタイトル背景。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 田島貴男 より:

    Unknown
    あと、
    「ネタマクロを5個作る」
    を追加するとモチベーションがさらにアップするわよ!

  2. Reznor より:

    Unknown
    動作環境もとうとうここまできたかって感じですね。

    カマエルの準備は盗まれ石の買取とC・Bグレの軽装集めetcですです。
    てか、もうあらかた終わりました。

    あとはやっぱウルフ育成でもやろかなーと思ってますです。

  3. アルヒャ より:

    ふむ
    >田島様
    ネタマクロ・・
    サモフレ用のでも作ろうかしら・w・
    めったに活躍することないんだけどw
    今日のカマレイドは焼き肉から帰って来ても間に合うようなら駆け付けます~
    1000円割引券があるのよょ

    >Reznorさん
    ついにPen4が通過スペックに・・・
    メモリ2G推奨に・・・
    そういえば盗まれたイン石もちょいと熱いんですよね~
    自分で出した分は取ってあるのでシャイドコア引きたいなあ
    両手剣もカッコイイんだったかな

  4. Reznor より:

    Unknown
    来ましたねとうとうメモリ2G時代^^;
    シャイドはまだ一度も持ってる人を目にしてないですねー
    そういえば、ドラコ弓はざんねんですた;;

  5. アルヒャ より:

    ;;
    ドラコなんてもういいんです・・
    しくしくしくしく

スポンサーリンク