そろそろ実装日発表か?


テンプレ編集は諦めました。
HTMLもいじりたかった・・。
タイトル画像も頑張って作ってみたのにな~。
でもCSSの基本がいろいろわかったのでなかなか良かったです。
基本の文法は決まっているんだから、簡単に編集ができちゃうようなソフトも作れそうなんだけどね。
まあでもブログ上でそれやると重くなっちゃうのかな。

リネはカマエル実装までなんとなくダラダラの日々ですねぇ。
毎度アップデートの前の時期は待ち疲れというか、盛り上がりが停滞するというか、
それでも毎日日記を更新し続けてきたネタ師の皆様には頭が下がります。
毎日毎日コツコツと書き続けている方って、リネに限らずどんなことでも自分のペースを守って、
何か楽しいことを見つけて行ける方なんだろうなって。

そうそう。
朝起きたらなんか家族のwis画像がデスクトップにペタッチョと貼ってありました。
KLASHの茶碗蒸しは失敗したそうですw
私もそういや最初は固まらなかったような気がする。アハハ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    秋っぽくていいんじゃない?
    カマエル12/4実装ってさっきだれかシャウトしてたー

  2. Reznor より:

    またお邪魔しました
    おとといドワさんをお見かけしたのでカキコ。
    カマエルアップ決定しましたねー!

  3. アルヒャ より:

    ありり
    ちょいと遠くまでパンダ見に行っておりました~(゜ー゜ )ノ

    >かい
    シンプルながらフォントの大きさと画像表示は要求通りなのでしばらくコレで
    実装日決まったのね~

    >Reznor
    いらっしゃいませ~
    あわわ、気付いてませんでした@w@
    12/4ですか!楽しみです
    いろいろ準備を始めておきましょうかっ!
    お名前の読み方が気になっているので、辞書調べて来マス
    レズノール・・リツノール・・レノア・・リノール・・リノレン・・オレイン・・ってそれは油や!

  4. アルヒャ より:

    なるほど
    レズナーさんとお読みするのですね(多分
    なんかミュージシャンとガス暖房とかのイギリスのメーカーが検索で出て来ました@w@
    メーカーの方の商品もなかなかカッコイイデザインでした

  5. Reznor より:

    Unknown
    その読み、あたりですm9( ・w・)

    クラン内ではなぜか れぞ と呼ばれてます
    どーやっても そうは読めんだろうに・・

    そのパンダはもしや白○or姫○ですね?

    白○なら
    アッチ方面、夏はちょくちょく行ってます!(通過してます!?

  6. アルヒャ より:

    そです~
    >れずなーさん
    上でさん付けするの忘れてました・・
    失礼いたしました@w@;

    そそそ、白○ですよ~w
    もう一個の方は姫○ではなく、神○ですw
    白○を通過しているということは串○でダイビングでも?
    (地名まで別に伏せる必要はないわけですがw
    台風の影響で波が高く、サーファーがまだ頑張ってましたよ~

  7. Reznor より:

    なんか長くなっちゃいましたね・w・;
    も ガンガン呼び捨ててくださいw

    >串○でダイビングでも?
    これも大当たりです~

    >もう一個の方は姫○ではなく、神○ですw
    王○ですね~w

    >サーファーがまだ頑張ってましたよ~
    台風来てはしゃぐのはヤツらくらいですもんね~w

  8. アルヒャ より:

    長くなっても
    楽しくて盛り上がるなら長くなっちゃってもいいじゃないですか(゜ー゜ )b

    わーい、ダイビング正解だw
    沖縄よりキレイと聞いたことがあるので、一度潜ってみたいと思ってます

  9. Reznor より:

    お言葉に甘えて・w・
    ぁぃ ではw

    沖縄本土よりは確かにキレイなとこもあるかもですね~・・
    ただやっぱ太陽光がアッチとは比べ物にならないので
    パッと見は負けですねw

    潜り、されるんですか?

  10. アルヒャ より:

    いえいえ
    タンク背負って潜ったりはしたことがないんですが、
    泳ぎは得意だったので、子供の頃よく岩場で素潜りをしていました
    そんなレベルで見に行けるような場所じゃなかったら失礼をば・w・;

    昔ダイビングをする得意先の方の写真を数時間見せていただいたことがあるんですw

  11. Reznor より:

    シュノーケリングでも
    素潜りでもいいとこありますよ。
    でも水着だと怪我しちゃうかも。

    機会があれば、体験ダイブでも是非(・w・b
    人生観変わる人もいるくらい、魅力ある世界です。

    ホントに長いのでこのへんで!?(゜ロ゜;)

スポンサーリンク