巨星墜つ


東京から帰って来ました。
やっぱり人が多いな。
いろいろオイシイモノも食べましたが、やや風邪気味でぼーっとしてたので、
帰宅してちょっとほっとしているところ。
体調が完璧な時に行きたいものですね。
連れて行った人には喜んでもらえたようなので良かったな。

で。
材料揃って製作露店を探す。
あー、こんな時に限ってお願いしたかった露店にドラコ弓が無いわぁ。
うーん。
まあどうせ確率だしな。
よし、やってみよう。

ポチ。

るーるるーるるるーるー。

ハイ、200M近くが吹っ飛びましたあ!
コツコツ貯めた半年間、安くいろいろ材料を分けてくれた皆様にも申し訳ない。
ああ、もう。
成功すると思ってたのにいいい。

まあね。
まあね。
もう月弓は育てなくてもいいしね。
次の目標はクシャクシャ+4だよね。一番欲しいモノだし。
お金貯まって使い道無くなったらドラコ再チャレってことでね。

しくしくしくしく。
おとなしく風邪薬飲んで静かにしてます。
うわああああああん。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 田島 より:

    Unknown
    色々お大事に…;w;

  2. ゲス より:

    Unknown
    また、ピュリ石ためとくね・・・・;;

  3. Cho より:

    Unknown
    アルヒャアアアアアアアアアアアアアアアア

  4. アルヒャ より:

    ありがと(ー`)
    >田島様
    おかげさまで風邪の方は快方へ~(ー`)
    みんなに慰めてもらってネタにもなるなら
    それはそれでいいかもと思ったドラコ製作でした

    >ゲス
    当分ドラコには手を付けないので、ピュリは自分のために使ってね^^
    でもその気持ちはありがとう~

    >Cho
    金額的にはChoのSOM連敗に迫るかも!
    なんてマゾいゲームなんだか・・・

    まだだ・・・まだ終わらんよ
    壁|・)

  5. あんてぃ より:

    Unknown
    とりあえず乙w
    自分も1回失敗してるからなぁ・・・

    無期限でドラコ貸そうか?
    他にも装備貸してほしいって言ってる人いるから、
    そのうちINするよぉ

    まぁシルレン育てるかは知らないけど、
    あるなしで稼ぎも違うし、考えておいておくれ

  6. 有砂 より:

    あぁぁぁぁぁぁ~~
    あぁぁぁ・・・ToT
    私もバウで素材ちょっとは貯めてるし、格安で譲るから言ってね・・・

  7. アルヒャ より:

    あうw
    >あんちー
    ありがとw
    ちょっと試し撃ちしてみたい気はするけど、
    弓職は釣り専用にして、ネコ師を上げちゃおうかと思っています
    なのでキモチだけいただいておくね~

    >有砂
    ありがとう~(゜ー゜ )ノ
    60%は怖いぜぇ・・・
    コツコツ素材貯めるのは結構楽しかったけどね
    クシャクシャも作りたいし、メテオも作りたいし~
    ドラコは当分お預けダナ

  8. れいん より:

    Unknown
    うほぁ…とことん製作の神様はツメタイネ(>д<;)

    うちのジンクスは、逝ってもいいくらいテンション最高潮の時・自分にかけれるバフ全部かける・他の人にちょっといい事する(街中ヒールで可)・リログしてから・『ケッ、どーせセイコウシナイノサ、フフフンフーン(デ、デモちょっとは期待してるんだから!)』と、プチツンデレ風味っていうかやけくそ気味に押す。

    いつかこの言葉をあなたが眼にしますように!
    『XX が ドラゴニック ボウ を 500000 アデナ で製作できました。』
    (*`・ω・´*)/

  9. アルヒャ より:

    ジンクス
    ありがと~(゜ー゜ )ノ
    みんなジンクスいろいろあるのね

    私はPCの前でイスに正座して、柏手を打ち、「お願いします」と祈願してカウントダウンでポチ、でしょうかね~
    他の人にちょっと良いことをするっていうのはやってみようかなw

スポンサーリンク