そしてまた普通の日々


年末年始くらいはテンプレを変えてみようかなと思って、アレコレ試しているだけです。
突然変なサイトに飛ばされたわけではないので、ご安心を・・・。

帽子もめでたくみんながかぶれたし、イベントアイテムももう落ちなくなったし、
また淡々とLv75を目指す日々ですね。あと85%くらいあるけどw

なんだかマジェ頭がちょっと熱いみたいです。
今図を持ってたらガツンと製作してウハウハ~になれそうな。
図が無いので傲慢図を買い漁ってみました。

はい。見事にマジェ靴コアとかね。4Mくらいサヨウナラ。

それじゃ余りにも悔しい、というか75クエの準備資金が目減りしたんじゃないのかと。
コアが揃ってるヤツと言えば・・・DC頭だな。
図も売ってるし、サクサクサクッと作っちゃおう。

以前ソウルボウを見事に一発成功し、ようやく先日そのお礼を言うことができたげむさん露店へ。
最近成功が続いてるからね、ま、失敗しても製作費用を差し上げたい方にしよう。
ところがあなた、これが成功してしまうわけですよ!
ああ、神だ。マブチイ
もう足向けて露店出来ない。
誰だ飛べない豚だとか失礼なことを言ったのは(ぉ
これで少しプラスに戻ったわ~。
あとはSS露店で利子をつけましょう。

狩りの途中でなぜか妹子嬢と弓ソロチャPT。
何の話をしてるっていうわけでも無いんですが、楽しいんだよね。
狩りのマゾさが紛れてよいしね~。
またお暇な時によろしく・w・b

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク