エルフ村で花見


なんだかラグもないのに切断しまくるようになりました。
突然サバ落ちみたいになって、戻ってみると切断死・・はううううううう;-;
ハブが原因かリネサバが原因か、はたまたADSLサバの問題か。
GMコールしてみたけれども、お決まりの返答しか返って来ず。
そうでしょうね・・。

減った経験値をすぐ取り戻すのも怖かったので、エルフ村に散歩です~。
見慣れたお花畑で、丁寧にご挨拶。
この後リレインに殴られましたが。

明日からGWですが、私はなんだか忙しくなるような・・。
実家に帰省しますので、5/2いっぱいまで帰って来ません。
よって、それまでは更新をお休みさせていただきますね。
皆様もよいお休みをお過ごし下さい~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 小夜時雨 より:

    Unknown

    えっ?!
    毎朝見るの楽しみにしてたのに…。残念(._.)

    う~む…俺が前(ネカフェで)やってた時も突然落ちた事があった。18時間やってたのだが、そのうちに2回も…。

  2. アルヒャ より:


    小夜さんごめんねぇえええ~
    でも楽しみにしてくれてるっていうのはすごくウレシイです^-^

    そっか、ネカフェでも落ちるんだな・・
    やっぱりリネサバの問題なんじゃないかなぁ

スポンサーリンク