ネコ師は果たしてイヌ師にもなれるのか?


そろそろビニールプールでも引っ張り出そうかと画策中アルヒャです。こんにちは。
暑いですからね~。
毎日2リットルくらいは水飲んでますね。ボトルで。

ファンフィクション用の小説は一本もうすぐ書き終わります。
できればもう一本書いてみたいところですが、どうなりますか。
予選で落ちたらココで公開しよう(=x=
大喜利ネタはとりあえず送ってみましたけど、我ながらあんまり面白くないなあ。
あれ、お題の画像がイマイチじゃない?w

さて、前置きが長すぎますが、ウルフ育成始めました。
ネコ用のバフがペットにもかけられる、と聞いてついやってみたくなりまして。
どうかなどうかな~。
Lv15スタートのウルフにバフかけてフルSSで囓らせる。
最初にカースカオスなんかのデバフでタゲを引いておきます。
これであっという間に倒せちゃう。あ、ウルフ強いんだね。

Lv20くらいまで上げたところで、休憩。
結論としては、ネコ師でも十分育てることができそうです。
が、こよんにも教わった通り、マイトの差が出て来るな。
育成に最も適しているのはプロフ・シリエル辺りということになりそうですね。
プロフ候補のアカデミー生で少し試してみることにしましょうかね。
しかしLv55は結構マゾいかも?
アップデートに間に合わせたいという方はそろそろ始めてみてはいかがでしょうか。

<ソニーの回し者?>
PS3を買ってネットに繋ぐと、いろいろ無料のソフトをダウンロードできます。
まいにちいっしょ』も無料なのね!
そうあのトロとクロの掛け合い漫才を毎日見ることができます。
お得情報やソニーからのお知らせも全部トロが案内してくれる、というシステム。
こ、これはイイ・・・w
例えばデイリーヤマザキからのお知らせを見ると、ゲーム内アイテムのカレーパンをゲットできたりするわけです。
で、トロがそれをモクモク食べるのを見られるというわけ。
ゆるーい感じがいいですね~。
ゲーム内アイテムはリアルマネーで買うことも・・・@w@
コスプレ衣装300円とかちょっと高いですよお兄さんと。

とりあえず毎日トロステーションは見ることにしようかニャ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. みぽお より:

    ウルフ育成
    Lv59プロフのchipooで育てたときは、
    ・武器防具共に最強、フルビーストSS
    ・Lv25~Lv30後半:処刑場
    ・Lv45まで:回廊のバインド
    ・Lv52まで:鏡の森の幽霊
    ※HWとレジ闇が有効だから

    ここまでは一緒に殴らないでウルフの攻撃のみで。ウルフにハーブを拾わせるのはなかなかムズい(反応が悪い)ので、全部飼い主が拾った。

    Lv52からは国立墓地で一緒に殴って育ててるけど、一気に効率が落ちた上にプロフヒールじゃキツい。高Lvになるとタゲ固定できるタンカーのほうがラクかも。

  2. アルヒャ より:

    ふむふむ
    ウルフってハーブ拾えないよね
    なんであんなにコマンドの効きが悪いんだろう?
    あれが改善されるか、召還獣みたいに主人が拾えば効くようになるかすれば、
    どの職でもかなり育てやすくなるんだが

    Lv50以上は結構キツイのか・・
    そうなるとサーヴィタヒールが有効になるんかな
    アップデートからは高レベルアタッカーが連れ回せば
    すぐレベルアップしちゃうかもだけどw

  3. 妹子 より:

    Unknown
    テレビのVEGAとかNWウォークマンとかVAIOとか相方のPSXとか軒並み保証切れてから壊れる妹子ですよ
    で、でもPS2は発売日に買ってから壊れてないよ!w
    ウルフもカマエルと一緒に育ててみたいネ~

  4. アルヒャ より:

    @@;
    PSX・・・@w@;
    初期ロットのPS2が生き残っているのにねw

    ウルフは育てやすくなるのかな、やっぱり

  5. Koyomi より:

    ワンコ
    とりあえず50まで上げて、残りはアップデート後がよさそうですな。

    ついでにべりぃさんの育成を考える・・・。
    エリージャンが欲しいお年頃ということだけど、今の装備からギランに売ってるSTR+4CON-5を入れるとエリージャン+2と同等の攻撃力になりますな・・・。

    染料がもう入ってたらオプションをリスキーフォカに変えてDAI3枚張ると大体同等っぽいです。

    (参考)FPcalc

  6. アルヒャ より:

    ほむほむ
    ワンコLv70とかはなかなか強そうね
    打たれ弱いらしいので、ネコより使いやすいってことはないかもしれんがー

    べりさんの染料はナゾですが、
    外野でアレコレ考えても本人がホンワリホワホワなので
    そんな細かくOP変えたりとか・・ないだろうねw

    うちのバウはS4C4入れて青重でアイスだけど
    攻撃力はまだまだ全然足りないなあ
    冷気を出してるアイスに貼っちゃう、なーんてことはさすがにしませんがっ

スポンサーリンク