ウサギがやってくる


南からウサギちゃんがやってきますねえ。
え、台風5号の名前ですよ。
ほら、いろんな国の言葉で名前が付くじゃないですか。
今回はウサギなんだってさ。
かなり獰猛そうなウサギですけど・・。

短編小説は昨日一本書き上げて、指定書式で応募してみました。
五万円のためならワンモアセッ。
でもブログと違って相当恥ずかしいですね。
書き始めると一気なんですが、書くまではずーっとアレコレ話を考えています。
その期間が一週間以上あるかなあ。
そんなに時間をかけたような作品にはなっていないとしてもw
ま、掲示板に普段から投稿している方がいっぱいいますから、競争率高いでしょうね。
他の方の作品を読むのが楽しみです。

てなわけで、お出かけしたりもしていたので、狩りは巨人で少しだけ。
せっかく集めたゴレ図も家族がDC重図を引きました(へ`)
もっぺん集めればええんやろ~。

お金がちょっと貯まったらドラココアを買っています。
あと5本。
図も買って、ジェムも買って、クリも買って・・・。
ほんっっとにドラコ弓の材料を集めるのはハンパじゃないっすね。
ソウルボウの数倍の労力が要るですよ。
ダイナスティボウのOPにフォカが無かったので、弓職はドラコで決まりになりそうですしの~。
まだまだ人気は衰えなさそうです。
キイイイイイ。

画像はもう一本書くかどうするか迷っている作品の取材用。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク