錆びたドレッシング


魔導に籠もること三日目。
ようやくサーヴィターブレッシングが出ました。
三日っていってもそんなスゴイ長時間じゃないですよ。
地獄のアルティメットディフェンスよりはずっと早く出たかしら。

ついでにワイルドマジックも一冊出ましたが、
あっという間に妹子に売れてしまったので市場には出回らずw
もう一冊くらい出して稼いでみてもいいかなあ。
Lv62になってからの方がラクだねきっと。

Lv62になるまでは巨人で羊皮紙集めに勤しみたいと思っております。
ゴレ図も二枚出たしね。
Lv62でサーヴィターブレッシングを覚えたら、ネコのマヒやルーツを解除できますから、
DVCや亡者や傲慢へ行けるようになるのであります。
さし当たってはDVCのクエを終わらせてみようかな。
実はDVCクエを完成させるのは初めてだったりするのだ(*ノノ)
経験値的にもアデナ的にもおとなしく亡者に籠もった方がいいんだろうけどw

<全国ニュース>
昨日ね。
お昼過ぎの全国ニュースに出てしまいますた(゜口゜ )
悪事か善事かと言われれば善事の方なんですけど、出るつもりじゃなかったのに・・。
うん。
ダイエットの夏ですよね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    なぁにぃ~
    お昼過ぎの全国ニュースなんて録画してませんヨ。
    つか、最近夜のニュースしかみてません。
    ダイエットで出演?
    Before役?After役?(Y)o\o(Y)

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    お昼過ぎは全国ニュースだったけど
    夕方は地方ニュースでも出た・w・
    いや、ダイエット番組とかじゃないんだけどさ
    テレビに映った自分を見るとツライじゃない?(TへT

  3. オルマフムおすぎ より:

    悪い事したんですか?
    もしかしてSS・SPS談合事件で起訴されたとか、
    所得隠して追徴課税されたとか?

    テレビは全体的に丸く写されるようにできているみたいですよ
    と、言ってみるテスト

  4. アルヒャ より:

    わああ
    びっくりした
    おすぎさん、ここ見てらっしゃったのですね@w@
    おすぎさんのブログも楽しみにしておりますよ~

    あのですね
    SS・SPSの闇カルテルはまだ摘発にはなっておりませんし
    税金もきちんとギランに納めております

    ってそうじゃなくてね
    神戸から新潟に義援金を送りましょう、な募金活動を
    近所のスーパーでやってたわけですよ
    んでそこでバーンと映っちゃったの(*ノノ)
    取材陣が多くて、荷物を袋に入れる台のとこが使えなかったので不便でした

  5. かいちゃんまん より:

    Unknown
    ワイマ一緒にとりにいこうよぉ^^^^^

  6. アルヒャ より:

    誰のだよw
    取るの大変なのに~。
    でも、純粋な金儲けだっていうんなら行こうじゃないか(・w・)b

  7. Cho より:

    Unknown
    てっきり

    「人類初!おっぱい陥没女を発見!」

    かとおもったよ。

  8. アルヒャ より:

    (A`)
    そんなニュースあってたまるかヴォケ!

    ちょっと重力に負けてるだけで
    陥没はしてないもん
    ホントだよ

スポンサーリンク