クイズの答えを模索中


どもども。
「週末イベントじゃあんまりできないねえ」とつぶやいたら、
「交代で寝ればいいんじゃない?」と家族に言われたアルヒャです。こんにちは。
ウチは三交代制の工場か。
そうなると私は明け方担当だな。
皆様、朝5時頃にお会いしましょう。

で、なんかローディング画面クイズとかもやってますねえ。
ローディングのあの黄色い画面の中にいくつ顔デカキャラがいるかというもの。

うがー。

先週までなら遅いPCだったので、いくらでも数える時間があったのに、
メモリ増設したから立ち上がりがめっちゃ早くなったっちゅうねん!w

それでもプチプチ数えてみました。
でもモンスとか怪しいなあなんだか。
一応15~16くらいじゃないかなと思うんですけど、どうでしょうか。
もっぺん数えてみよう。

競争期間に入ったため、またしてもネクカタに入り浸っております。
範囲スタンのとこしか空いてないのがツライな。
うーん。少し場所を変えて奥の方がマシかなあ。
改良種をせっせと植えておりますので、鉄鉱石だけはどんどん貯まって来ました。
精算もラクラクだしね~。
各城主の皆様、もちょっと改良種にも力を入れてくださいまし。
頑張って植えるからさ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    SS撮れば済むかとw

  2. アルヒャ より:

    撮ってぇw
    同率英雄おめでとうw
    ローディング画面ってSS撮れなくない?
    撮れるんだったらあんてぃブログに貼っておいてね(ー`*)
    ヨロチク

  3. あんてぃ より:

    Unknown
    blogに一応貼っておいたよw

  4. アルヒャ より:

    キャー
    あんてぃLOVE!

スポンサーリンク