GMちょっとだけ降臨


GMを推薦してうぇぶポモナの種をゲットしよう、なので推薦してきましたよ。
登場場所はギランの街中。
広場中央の石像の台座に座っているGMもいますね。

他のGMは白チャやシャウトでしゃべったり、バフかけてくれたり。
バフは顔デカだけじゃなくて、一時間有効のかな~り強力なモノ。
クレリティもあるんですよ@w@

七夕辺りまではちょこちょこ顔を出すらしいので、
推薦し終わった人はバフ狙いでGM探してみるのもいいかもしれませんよ。

<飛べる豚>
アガシオンですっけ。精霊の動画なんかが公開されていますね。
飛べる豚、カワイイじゃないですか。
最高級防具は職によって、微調整が効く様子。
赤と白の組み合わせ防具は今のS防具よりマシな外見になるのかな。
ちょっとごっつい感じはしますけれどもね。

カマエルの髪型なんかも出てきてますけど、男キャラの顔コワイw
圧倒的に女キャラでプレイする人が多そうな予感。
見慣れたらそうでもないんかなあ。

アカマナフとかを拾うと変身してレイドボスみたいな外見になるようです。
名前もクランもわからなくなるらしいですね。
これ結構歓迎な人が多いのでは。
なんか日本的なアップデートな気もしますけれど、
PvPに抵抗のあった人もこれで悪行の限りを尽くせるようになるかもしれませんw
ぜひ高笑いをしながら人々を斬り進んでくださいね@w@

<うわあああああん>
公式にこんなお知らせが。

2、賞品のフラワーコサージュについて
大当たりの賞品に含まれておりましたフラワー コサージュに不具合が見つかった為、フリンテッサのネックレスに差し替えさせて頂きます。
フラワー コサージュへのご期待にお答えできない事をお詫び申し上げます。

私にとってはそのためのイベントだったのに(;へ;)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    あらら・・・
    フラワーコサージュ残念。
    これは、フリンテッサのネックレスを当てる→売る→フラワーコサージュの購入資金にする、にするしか。

    昨日、アルヒャーズの怪しい爺が動いてたので推薦しときましたよ(*ノノ)

  2. ソリ より:

    Unknown
    |ン、)・・・強くイ㌔

  3. アルヒャ より:

    (*ノノ)
    >有砂
    あえてあのラインナップからフリンテッサを選べと・・(゜ ゜ )
    おとなしくB武器シリーズにしようかと思っていたのに
    爺は私ではないのですが(特にネーミングセンスが)推薦されたら喜ぶかも
    きっと

    >ソリ
    あ、湧いた
    淋しくなっちゃったのぉ~?
    フフンフンフン

    あのさ風呂場のカビが生えにくくなる方法ってないかしr

  4. ソリ より:

    Unknown
    そんなもん有ったらオレら失業だな(*`ー)y-~~~

    まあ、水気残さないように努力汁

  5. アルヒャ より:

    ウン
    浴室乾燥だけだと不十分であったか
    隅っこは拭いておくかな
    メンドイケド

スポンサーリンク