計算してみたら


ビリーは押し寄せる筋肉痛の波に襲われて、一日置きにやっています。
効果出てるんやろか・・・。

ドラコ弓の材料集めですが、ついに図とコアが集まった!
あとは素材の残りだな!楽勝じゃん!
って思って残りの素材を全部買うとして計算してみました。
・・・・あと40Mくらいかかるやん。
コデナがネックだよなコデナ。

ネクカタ籠もってコデナ集めしても時給で100kコデナくらいなんですよね。
アデナにすると300~400kですよ。
しかしその間釣りするならば、その3倍は稼げるわけで。(あくまでもLv76の場合)
きいいいい。結局釣りですか!
んもう~。

あと10Mくらいなら集中して釣っちゃうんですがね~。
さすがにずっと釣りだけするにはまだ遠い。
ほんっっとにドラコって遠いよな。
これ数回失敗するとか考えるとそりゃもう気が遠くなるわな。
最近はボスレイドにも参加していないので、それ参加すればもうちょっと早いんだろうけど。
ま、時間的にちょいと無理なのでいいんです。釣るんです。

少し倉庫整理していらんコアとか売りましょうかね。
AOBコア100本くらい眠ってないかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク