ファンフィクションコンテスト


ハートは売る!もう決めたよ。
祝帰還どころか牛乳しか出ないもん(・・`)

毎日イベントが追加されていきますね。
友達紹介キャンペーンとかはもういいや・・。

予想が当たったのはファンフィクションコンテストかな。
イラスト・小説・コミック・コスプレ・大喜利と得意なジャンルで作品を作りましょう。
しかも最終審査は投票になりそうだとか。
賞品は何かな~と思ったら現金ですよ現金。
5万アデナとかじゃないですよw

小説と大喜利辺りに参加してみましょうかね。
大賞狙いだと正統派で行くべきか。
ファン投票指示を狙って『いい話』で行くべきか。
期間があるので、ちょいといろいろ考えてみようかと思っています。
既に一つ考え中。
8000字程度だそうだから、簡潔にまとめないとねえ。

大喜利なんかは普段ブログの一コマ画像でやっているようなことですから、
いくらでも考えつきそうで楽しみです。
これは誰でも参加できますし、皆さんもいかがですか?
って言ってもだいぶ先の話だけどね・・。
イラストなんかはプロもいるからスゴイのが出てきそうですね~。
コスプレは子供用バッファロー着ぐるみとか作ったら絶対入選しそうなんだけど、
作る技術が無いw

さて、あなたは何を創作してみます?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. とら より:


    並び替える人 ( ・ω・)∩

  2. VCB より:

    Unknown
    並び替える人 ノ

    とりあえずコスプレは三日市に任せておくにだ!!
    すでに2~3個妄想済みだそうです

  3. アルヒャ より:

    @w@
    >とらちゃ
    並び替えは基本だよね
    だからと言って部屋がいつもきちんと片付いているわけでもないけど・・

    >VCB
    コスプレやるんだ@w@
    ちょっと楽しみかも・・
    つかね
    VCBも学ラン着て「デーモンローブです」って送ったらどうだろうか

スポンサーリンク