恐竜まみれで大騒ぎ


ミスチルのライブチケット先行予約の抽選が外れました(;x;
かなり当たる気になっていただけにがっくり。
やっぱ簡単には取れないかあ~。

アンタラスは採用されたので、いろいろと準備を始めましょう。
まずは少しデスペナ稼ぎを、とINすると今日はいっぱいいますね~。
ようやくシルさんにも会えたのでヨカッタ。
こんなに人数がいるのは久しぶりなので、みんなで狩りに行くことに。

まずは温泉へ。
呪いはウザいけど、ガンガン狩れると結構ウマイんですね。
業者がいっぱいいたわけだ。
今日はBOTは全然見かけませんですね。
プチプチ狩っていると、野良PTに行ってたメンバーも続々合流してきて大所帯に。
そうなるとなんだかこっちがBOTみたいになってきたよ?
ってことで行き先を変えることに。

なぜだか恐竜を見たい人がいたので、思い切って行ってみることに!
いやもう絶対死ぬからね。
でもチコたんいればリコあるし、リザもらえればいいかなあ。
みんなで泳いで太古の島へゴーゴー。

ちょこっと単体のモンスを引いてみる。
狩ってみる。
お、意外に行ける?
経験値は全然くれませんが、なかなか達成感がありますよ。
ドドドドっと走ってくる団体の恐竜を避けることができれば狩りになるかも。

ま。
そう思っていると来るわけですがw

リコに次ぐリコ。
でもなんか楽しいです。
アヌさんやカッサンやゲストの方もどんどん参加してきてワイワイとフルPTに。
デストが来ると強いですね。
レイジがあればソロできるんじゃないかと錯覚しそうだ。できるんかしら。
もっさり引いて失敗してはわあわあ言いながらリスタしたり、逃げ切ったり。
ドキドキしながら未知の世界にチャレンジする感じ。懐かしいね。
昔のメンバでまたこうして同じように特攻できるのはシアワセだな。うん。

最後は洞窟の奥へ進みたかったんだけど、ティラノまでたどり着けずにオシマイ。
カッサンにティラノと差し違えさせてあげたかった・・。
でも楽しかったね!皆様ありがとう~。

最近単調な狩りに刺激が少なくなっているというアナタ、太古の島が待っていますよ。
マトモに狩りができなくて調整が必要な狩り場っていうのも、案外いいかもしんない。
それが後々の思い出や伝説になるわけだし?

<アイスのその後>
そうそう。
アイスストームハンマー製作、無事成功しましたよ!
レインの図が良かったのかも(・m・
+3フォカで上級石つけて光らせることで満足しようかと思ってマス。ハイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    懐かしい人が沢山いるの~

    最後にどこいさんに会ったのいつだろうw

  2. 有砂 より:

    おめでと
    アイス製作成功おめ~

    って、OEはしないのか…(・д・)チッ

  3. アルヒャ より:

    そうでしょう
    >Cho

    懐かしい人オンパレードみたいなPTでしょw

    「自分も行きたかった!」なwisが何件かありましたよ

    ドコイさんは最近割とよく出没してます

    水曜日と週末辺りが狙い目か(狙いたくはないが

    >有砂

    チッじゃねー(・皿・メ)

    メテオフォカまでは我慢する・・ハズ

    ペプシキュウリ味の試飲レポート楽しみにしてるね(ー`)

スポンサーリンク