インタールード初バイウム


エイプリルフールにネタを書こうかと思ったんだけど、

10kg痩せた
ムーンライトセンティネルになってドラコも成功した
ティラノに勝った
精錬でアイスストームハンマーがオレンジに光るようになってもた

考えてたら妄想と現状のギャップにへこんできたので却下です。

インタールード初のバイウム討伐に行って来ましたよ。
180人くらいだったかな。
戦術はほぼいつも通りでOKでしたが、バイウムがやや堅くなったかな?
マジェ着たのにダメが低かったし。
あと天使のタゲ固定もやや難しくなっているかも?

生命の石の上級Lv70が2個出ました。
あれ。
ボス討伐なのに最上級じゃないんだ・・。
ソウル石の育成結果も一目でわかるようになりました。
クエ受けてないとか、他のソウル石持ってたとか、
個人の凡ミスはすぐバレルのでLAPTは頑張りましょうw

バイウムリングがとんでもない金額で落札されたので分配が12Mくらいとウマー。
一気に家族に借金返せたよ。全部無くなっちゃった(・・`)
石は80Mと71Mとかそんな金額で落札されました。
そんな価値のある結果が出るんだろうか・・。

同盟チャットは各種精錬効果の情報交換で盛り上がりましたよ。
リザ9とかリュックとかもあるんだね。
リターンとかリコとか欲しい!めっちゃ欲しい!
クリティカルスタンとかマヒとかは発動率によるな。
てか、いい加減に生命の石出てくれえ!
ものすごーくいろんなキャラで狩りしてみてるんですけど、出ませんが。
家族とDVC浅瀬まで特攻してるっていうのに~~。

DVのケイブメイドンがケイブメイデンになりましたw
墓地のプニッシュメントがパニッシュメントにw
発音間違えてて恥ずかしかったシリーズをそっと修正したんでしょうか。
DVと言えばお気に入りの狩り場に要塞が立ってて、モンスがいなくなってしまう事態に;;
骨一家もBQもいないベストスポットだったのにいいいいいいい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    Unknown
    こうしてチャットログ見てると、すげー馬鹿っぽいよな。

    最近「w」が多くなってきてやばす。

  2. Cho より:

    Unknown
    エレメンタルソードが武器現物なのに、一番やすっぽくみえるよ!ママン!

  3. アルヒャ より:

    そんな
    >アマル

    フツウに素で反省するのはやめてくれw

    wに情熱をぶつけたっていいじゃないか!

    タブン

    >Cho

    あれは武器じゃなくてAクリのカタマリデス

    最近クリが高めなのでちょっと入札が人気だったのが

    余計に哀しさを漂わせます

スポンサーリンク