全サバ落ちたんでw


珍しく夕方に亡者で頑張って狩りをしていたら、全サバ落ちですわw
どないしょもこないしょも無いんで日記でも(・・`)
まあHP満タンだったし、タラムだから死なんやろ・・巻き戻らないで欲しいけど・・。

新実装システムに決闘がありますね。
べりぃーとバウ対決をやってみましたよ。

まず。
街の中では無理w
アデンの花園でやり直し。

申し込んで承諾されると、3カウントがあって勝負が始まります。
制限時間までに倒さないと引き分け。
倒されると地面に倒れ伏さずに丁寧な挨拶をして終了となります。
なんか違和感あるけどねw

PT組んだままでも可能なので、相手のHP見ながら練習したいって方にもいいですね。
バウでバカスカ殴り合う。
スタンしかないので地味すぎる・・・。
さすがに7レベル差は埋まらずに敗北。
くうううう。悔しい。

さて、そろそろサバ復帰したかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク