やっぱりオイシイ宝箱


性別変換サービス、2000円ですか。高いね~。
500円くらいだったらネタでやろうと思ったんだが、2000円じゃ元に戻れない。
イベントでやったらいいのにね、と家族が言っていました。
それいいよね。
狩りで出るアイテム持ってNPCに話しかけたら、一週間くらい性転換しちゃうの。
みんなが変わったらおもしろいぞ~。

新規紹介サービスは毎度のことながら関係なし。
これ以上アカ増やさないし、もらえるアイテムがどれも欲しくない・・w
サークレット系はどうもイマイチ・・。
チョウチョはコナコナが大嫌いだし、傷跡も別に・・。

なので、ひたすらに狩りです。
マジェセットを作るには皮がいるんです。
ダマ剣図もB-DAIスポも狙いたいのでDVでひたすら狩り。
ここにいる宝箱はミミックになると骨&皮スポ♪
べりさん適正の頃から来てましたが、自分で籠もるとやっぱりウマイ。
骨と皮がそれぞれ1~5個ダブルスポできるので、結構貯まります。
メインはケイブメイドンなので、炭オンラインですが。

ダマ剣図出ました?と聞いてきたお爺さんと少し楽しく情報交換をしたりもして。
ソロオンリーならオフゲーと一緒じゃんと言う方もいると思うんですが、
ギランで大勢の人を眺めたり、ほんのちょっとこんなふうに会話したり、
そんなのを味わいたくてオンラインやる人もいるんですよ~。

盲目的に狩っていたらポロリと図面が!
まあ当然というかドム手図でしたけど。
出 す ま で や る !

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. A より:

    Unknown
    今度DVボクもお邪魔しますね~

    ダマ剣図どっちが早くだすか勝負しよ~♪

  2. アルヒャ より:

    ポチポチ
    ちょこちょこダマ図狙いの人がやって来ますね

    でもハーブ出ないのであんまり長時間はいないみたいw

    B-DAIスポは二枚目が出たよ~♪

    飽きたらオリ石スポ行こうと思ってたんだけど

    結構楽しいのでまだまだ籠もるのだ

スポンサーリンク