マジェセットへの道~奇跡のフィナーレ


地震は驚きましたね。
富山の友達に慌ててメールしたら、揺れたのはすごかったけどさほど被害は無かったみたい。
能登半島の方はかなり大変そうですね。
しるびとか鐚やんとか近いんじゃなかったかしら。だいじょぶかな。

さて、マジェセットへの道シリーズですが。

マジェ靴図を1Mで買ってサクッと成功♪
いいねいいね。
でも安い方で失敗して欲しかったなあ。

マジェ手図も頑張って買ったよ。
だけどコアがあとちょっと無い。
買い取りしてたらたまが放り込んでくれたのであと3個。ありがと!
そこにINしたべりぃー様!

お願いします。スポってください。
真っ赤なのに無理矢理ケトラに来てもらう。
グレイズクッカブロからマジェ手コアスポなんですよ。
結構ぴかって強化剤もウマ~♪
そして一時間程度で2個ゲッツ。いい腕だ。
あとは買えばいいやと思っていたら、セフィが最後の1個をくれた。
二人ともありがとおお!
よし作るぞ。
友達に助けてもらったヤツってのは成功率が高いんだ。私の場合。

ホントに成功した!!

うおー。残りは頭のみ。でも手持ちは6M。
そこへ風のように現れた家族がお金貸してくれると言う。
マジェ頭図買っちゃった。
コアも皮も買って、さあ最後の大博打!

嘘ぉ?成功ですよ!
マジェセット全部一発成功?うひょー。
これを売れば40Mくらい利益がががが。
落ち着け。売るんじゃないw

ともかくも封印解除だ~。
残ったお金をかき集めてコデナを買い、鍛冶屋へゴーゴー。
こうしてマジェ軽セットは封印有効期間ギリギリで奇跡の完成を果たしたのであります。
着てみてどうだったかっていうのは後ほどレポート。
そして明日はインタールードですね~。
とりあえず恐竜見てこよう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク