アルヒャさんちの防災対策


阪神大震災のあった日ですから、ちょっとだけそれっぽく。

我が家は防災対策と言っても大したことをしていないのですが、
「寝ている時に地震が来ても死なないように」という一点は守っています。
基本的に寝室には倒れてくるようなモノは何も置かない。
本棚などの大きな家具は家の振動方向に垂直になるように配置し、ストッパーをはめておく。
高層マンションには住まない。
防災持ち出し袋はなーんにもセットしてないですけど。
とりあえずは生き延びてから考えたらええねん(=w=
あなたは何かこだわりのポイントがありますか?

Lv75まではいよいよあと12%。見えてきたっ!
怒濤の追い込みですが、夜に集中して時間を合わせているので狩り時間としては、
いつもより1時間くらい多いかな?という程度。
その代わり消耗品をドカドカ使ってブルジョア狩りですよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    地震きたら

    24インチブラウン管テレビが顔面に落ちてくるかな・・・

  2. アルヒャ より:

    危ないね
    地震の時はテレビって空を飛ぶからねえ~(゜_゜ )

    しかもブラウン管・・・イタタタタ

スポンサーリンク