ギランドワまみれ


夕焼け通り主催の「ギランドワまみれ」イベントが開催されました。
たまたまイベント掲示板を見ていて気付いたので、早速準備準備。
夕焼け通り商店街の末端としては、たまには活動にも参加しないとっ。

んで、参加要項を見ると。
1.ドワキャラ
2.サンタ帽子をかぶること
3.ウドン上下をきること
4.クリスマスツリーを2本ほど用意できること
ほむ。
ウドン以外はあるな。サクッと防具屋で買ってこよう。

あれれ? ギランの防具屋にはウドン売ってませんよ?w
仕方がないので、かりーなと別キャラで城村を覗きに行ってみると、やっぱりナイ。
ここが落とし穴だったかあっ。
どれだけ本気かを試されているのか?w
まあいいのだ。
エルフ村までひとっ走り買いに行ってこよう。

2セット買ってかりーなへのクリプレに。
お返しにコアいっぱいもらいました。ありがとう~(゜ー゜*)
んで夕焼け通りに戻って主催のお爺さんと一緒にアレコレしゃべって記念撮影まで。

張り切っていたんですが、リアル都合でINできたのはもう既に終わりかけの頃でした;;
うわあああああん。楽しみにしていたのにいいいい。
ツリーも用意していたので、乱入してヤケになって立てまくり♪
ちゃっかり記念撮影だけは並んで来ましたよ。図々しいな。
有名ドワさんがいっぱいでかなり盛り上がったイベントだったみたい。
名前を消したSSと消してないSS両方撮っちゃった。

次回は絶対参加するぞ!
ステキな夕焼け通りに乾杯!メリークリスマス!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 通りすがりのハウラ より:

    Unknown
    寝過ごしただけのくせに・w・b

  2. アルヒャ より:

    がーん
    言わんでもええことを・・・;x;

スポンサーリンク