鉢運がアルヒャ


せっせと狩りを始めて、なぜだか鉢のドロップ率が高いアルヒャです。こんにちは。
そしてなぜだか小枝運が無い。
あと小枝3個でサンタ帽子!っていう時に、鉢が3個くらい余ってましたから・・。

ともかくもサンタ帽子ゲッツです!
自作はやっぱりいいよねぇ~。
さて、かぶってみよう。

ほ?
さっきまでボサボサヘアーだったのが、いきなりサラツヤストレートに?!
っていうか誰アンタw
妹子ヘアーになってしまった・w・
そう言えばそろそろリアルも切りに行きたいなとかそんなのはどうでもいいんだが。

でもでも真っ赤な帽子にタラム軽がバッチリ決まってるわ!
クリスマスツリーの血盟盾にクロノキタラを持てば、もうパーフェクト!
間違いなくゴスサバで同じカッコしてる人は一人もいないだろう。
マイノリティバンザイ!
いやもうねホントにカワイイです。赤い帽子。

なんか亡者の森でも赤が目立つので、ピクニック気分。
しかもここ数日の亡者はバグが多いんですよ。ココだけの話。
そう、放牧地でもたまにある、アレ。
モンスがぼーっと立っているだけのやりたい放題フェア。
私をLv75にするためのNCJの後押しか?
それともゴスサバデータダウンの前触れか?
おかげでなんとか死んでもレベルダウンしないくらいまでにはなりましたよ。

残りのキャラにも帽子をかぶせたいので、まだまだ狩りまくりますよ!
インベントリ92なのに、エコクリでスロット満タンってどういうことですか。
鳴らさないと次のが拾えないじゃないよもう。
やたら鳴らしている淋しいシルレンを見かけても、そっとしておいてくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子 より:

    呼ばれた気がした(・w・
    オンザ眉毛なのらw

  2. アルヒャ より:

    (=w=
    なんかお嬢様っぽくなってしまたょ

スポンサーリンク