一次転職のススメ

雨の日はクシャミが出ないのでラクラクです。しっとりしてていいわねえ。

さて、公式ページを見ていただきたいのですが、
「春のネットキャッシュWチャンスキャンペーン」ってのが始まりますた。
ネットキャッシュを使っている人にさらに無料チケットが、とか書いてるの見て
ああそう、くらいに思っていましたが

*************************************************************
キャンペーン期間中に1次転職を完了したお客様のなかから
抽選で300名様に3000円分のネットキャッシュカードが当たります!
*************************************************************

む?
3/31までに一次転職すれば当たるかもしれないのか~。
がんばれちびアルヒャ~。

<おまけ>
大航海時代のオープンテストが終わり、食品商アルヒャは消えてしまいました。
最後の最後になんとかヴェネツィアにたどりつけたので大満足。
サンマルコ広場はスケール感といい、ドゥカーレ宮殿といい、かなりリアルでした。
旅をするのが楽しい、っていうゲームもよいね。
最後の瞬間は何をしていたかというと、趣味装備着替え撮影と
きのこのパスタ作りでしたw
やっと材料が手に入ったんだもん・・・

リネ2でも調理スキルあるといいのにな~。
もちろんディオンのグルメクエの難易度高い方をクリアしなくちゃダメです。
種族別に作れる料理が違うとかね。
エルフ   :ミモザの神秘サラダ(MP回復 昼使うと夜の2倍回復)
ダークエルフ:悪魔のタンシチュー(MP回復 夜使うと昼の2倍回復)
ヒューマン :ほかほかミートパイ(バフが1.5倍長持ち)
オーク   :デジャカルステーキ(HPが増えてさらにUDの効果)
ドワーフ  :魅惑のチョコケーキ(スポ確率2倍)
こんなのいかが?

コメント

  1. より:

    Unknown

    格効果も面白いけど、普通にBuffが一個食べ物になったらな~
    (`ゝ´)フォオオオオ!! ってなってさ。
    そしたらBuffも売りやすいのにって思った。
    無料Buff屋が処刑場にまで伸びているから、
    自分の考えからしてBuff屋自体が普及できなくなってきてる。
    スキン屋で稼ごうってのが場違いに見られるリネージュ2、
    POTよりは安く買えるのに、スキルを売るのは間違いなんだろうか、ってね。

    あー、久々にBuff屋しにいくかなー。

  2. アルヒャ より:

    バフサプリ
    マクロとかで好きな組み合わせにできて
    商品名も「恢のとっておき」(フルバフ)とか
    できたらおもしろいねえ。
    なぜかどれにもキスが入ってたりw

    ゲームバランスが悪くなるようなら
    重くしてたくさん持てないようにすればいいし
    お守り代わりにリュックとかも売れそうだね~

    まあリアルでも10億赤十字に寄付する人もいれば
    100円の商品を誇りを持って売る人もいるわけで
    自分がこれだけの価値がある、と思ったものは売ればいいのさ

    で、「バフくらい無料にしろよ~」とか言われたら
    「にーちゃんそら殺生や~うちには6人のドワ娘が腹すかせて待っとるんや~」
    と笑顔でかわすのが関西商人のワザですわ

スポンサーリンク