タテオシアンアクセ図


ふと単調な狩りにも飽きて、お小遣いを稼ぎに温泉へ。
タマゴとお酒を配達すること三周。
タテオシアンアクセの図が首・耳・指と三枚出ましたよ~。

レベルと時間さえあれば誰でもゲットできる図なので、高値では売れないな。
でも指の図が売れました。びっくり。
S装備出来る人はわざわざやりに行ったりしないのか、Sクリ目的なのか。
いや、作ればいいんでしょうけれど、それだけの素材を集めるのは時間かかるしね。
ま、店売りしたってそれなりの金額になるので、小金稼ぎにいいですね。

ちなみに「タテオシアン」というのはロンドンの貴金属ブランドです。
TATEOSSIAN
シルバーのカフスを中心としたアクセがなかなかいい感じ。
ここまでハッキリと名前を出しちゃうくらいだから韓国ではかなりな人気なのかな?
「エルメスのくつ」みたいなw
シルバーは好きなアクセなので、お店が近くにあれば見てみたいなあ。
日本で探してみてるんだけど、ヤフオクしか出て来ない・・w

いろいろ見てたらカワイイアクセもいっぱいで、ちょっと欲しくなってきました。
シンプルなラインが好み!
やーん、ターコイズとかもカワイイ!
萌え萌えリネグッズはさすがに買えませんというオトナなあなたどうですか?
こっそり付けたら「コレSグレやねん」と自慢できること請け合い!w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. KAZ より:

    Unknown

    む、図出すぎだな。
    これ結構低確率だからそこそこの値段で売れるよ。
    ちなみにおいらは、15SETぐらいクエやって指図4枚だけ・・・・・orz

  2. アルヒャ より:

    ななななな
    なんですと!
    投げ売り価格にしようかと思ってたんだが、
    ちょっと修正しておかなくっちゃ!w
    今のところ6セットで各一枚だから、悪くないのか~
    情報ありがと>w<

スポンサーリンク