悲鳴が歓声に変わる沼


アップデートで変化した狩り場の一つ、悲鳴の沼。
どうもいろいろ狩りづらくて敬遠していた場所だったのですが、どんなもんかと見に行ってみました。
バウはコレクターズホニャララとかいう攻撃力上乗せスキルみたいなのがついたので、やや強くなりました。
悲鳴の沼のスタッカートは近接弱点がついたので、やや弱くなりました。
あとちょっとってとこで逃げられるのは昔と同じなんですけれど、それでも狩りやすくなってるね。
巣に行っちゃったのを追いかけてもなんとか狩れるし、PTMOBっぽいフレンジー達もハーブを落とすのだ。

バウ的にはピュリスポ天国ってところでしょうか。
あとB上位とA下位の手コアスポね。それとたまに強化剤。
そんなに美味しいってこともないけど、サクサクスポれるのが楽しいです。
ピュリはいっぱいあっても困らないし♪
頭図スポや聖者のローブ図スポに飽きたらここでサクサクっていうローテーションだな。
巣の外はノンアクなのでまったりお座りも出来ます。
広い狩り場だから野獣は混んでいてどうもね~っていう人はこっちどうですかね?
三次職まで十分狩れますよ。

問題は三次職以降のソロ狩り場なんだがな・・。
早くグレシア大陸の発表来ないかな・・。
まあでもレベルアップまであと5%。
イベントで一気に上げちゃうぜぇ。

<アルヒャーズ園芸部>
三週間ほど前にプランターに植えてみていたミニトマトが一斉に芽吹きました。
いっぱい植えすぎて間引くのもったいない;;
プランターもう一個買って来ようかしら。
今年の夏はミニトマト大量収穫となるであろうか。頑張るぞ。
食費削減のため、家庭菜園やる人が増えているようですね。
正直、お庭が無いとモトが取れるところまで収穫するのは困難ではありますが。
ゴーヤカーテンやってみたいんだけどそんなにいっぱい食べられないしなw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク