秋のアデン七滝ツアー:歌う滝


さて滝ツアー復活。
三つ目の滝は話せる島の歌う滝です。
本土に渡ってからは帰省してなくて「は?そんな名前ついてたの?」という方も多いかも・・。
初期村の近くのこぢんまりとした親しみやすい滝です。

滝の奥へと抜ける細い通路があって、転職クエのNPCが立っています。
狩りに疲れたらここで休憩~という感じかな。
釣りも可能ですし、ヒューマンだったら愛着の湧きそうな滝ですね~。

余談ですが、話せる島まで来るとついついエルフの遺跡に行ってしまいます。
昔ソロではとてもかなわなかった初期ダンジョンの奥がどうなっていたのか、
今なら落ち着いてゆっくり観光できるもんですから・x・

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. うしゃぎ より:

    Unknown
    調子に乗って再び登場。

    この滝は超おすすめ!!

    今上れるのかどうかは知りませんが、

    滝のてっぺんに上れちゃいます(*´Д`*)

    一番色々探検できた、滝かもっ

  2. アルヒャ より:


    登ってないかも!

    ちょっと行って来ようかな・・

    いやむしろ行って来ないと!

スポンサーリンク