秋のアデン七滝ツアー:ウンディーネの滝


ハイハイ、お次はウンディーネの滝。
エルフ村とDE村の境界にある大きな滝です。
二つの種族出身の方には一番思い出深い滝ではないでしょうか。

私も地図に滝の絵が描いてあるのを見て、最初の冒険に行った覚えがあります。
カブーオークファイターの鬼リンクで朽ち果てましたが。

ここは初期村周辺にしてはとにかく広い!
滝壺から広がる池も広いし、飛び石や滝裏の洞窟などダンジョン風味も満載。
DEの転職クエでも何度も訪れるところですよね~。
あのクエモンスが私達にとっては最初のボス戦だったかも。
昔は通常モンスと同じ扱いでアクだったりしましたからね~。

ここは大きなイベント会場として使えるいい場所ですよね。
もちろん釣りも可能。
できれば飛び石のところで、滝のしぶきを浴びながら釣っていただきたい。

<指令4>
ウザンカ様の新指令が発表されましたね~。
海の中のNPCとか、DAI・ZEL貼れとか、一気にハードル高くなっていませんか?
最後の指令がザケン討伐とかだったらどうしようw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. うしゃぎ より:

    Unknown
    大好きな話題なので、ついコメントを。

    滝めぐり、楽しそうですね~。

    かくいう私も滝とか冒険が好きで色々と旅したりしてます。

    ここのウンディーネの滝もエルフ村時代に、血盟員と散歩に来て

    滝の上へなんとか立とうと四苦八苦した結果

    地形にはまりGMコールで脱出した覚えがありますw

    あるひゃさんの滝ツアーを見て、久しぶりに私も巡りたくなりました。

  2. アルヒャ より:

    おお
    うしゃぎたんだ!いらっしゃいませ~(゜ー゜ )ノ

    このSS撮影のために滝の上へ回ろうとして見事にハマリ、

    帰還スクしかねーかと思ったら手持ちが切れてて、

    静かに5分帰還したのはわたくしです・・・・

    見物人がいなくてよかった・・

    昔とは違って、C3・C4・C5と進むに連れて

    実はどんどんグラフィックがキレイになっています

    オプションの光効果をいろいろ変えてみると楽しめますよ~

    なぜか滝ツアー日記を始めてからアクセスが増えましたw

スポンサーリンク