秋のアデン七滝ツアー:星明りの滝


例年よりは暖かい今年ですが、ようやく山にも紅葉らしきモノが。
ってことで、アデンの中でも観光の秋ですね。
今回はシリーズモノということで、アデン七滝をご紹介したいと思います。
おそらく名前のある滝はこの七つだろうと思うんですが、他にもあったら教えてくださいね。

持っていくモノ→釣り道具一式とおやつ

○秋のアデン七滝ツアー:星明りの滝

まず最初にご案内するのは、我が故郷エルフ村にある星明りの滝。
地図には無い滝なので、エルフでも知らない方がいるかも。
エルフ村の東口を出てすぐのところに広がる、幅の広い穏やかな滝です。

星明りという割には結構明るい滝です。
二つの滝から成っていて、右側の滝の中腹まで登ることもできます。
のんびりデートには最適なんですが、私達がエルフ村にいた頃はこんなに綺麗な場所じゃ無かったな・・。

釣りも可能です。
最初から釣りが実装されていたら、この周辺は釣り人で賑わっていたことでしょう。

エルフ村の周囲の池にも細い滝のようなモノが流れていますが、アレは・・・排水かw
エルフ一族には水質浄化能力が備わっていそうですから、今後の世界には最も必要な種族と言えましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるび より:

    ブログ書くのも・・・。
    カバルも無事75でカンストしたんですけどついでに新記録樹立しましたよ!!。

    新記録:PT組むことなくlv75カンスト・・・。

    思いっきりソロ仕様のゲームでした。ん~アイテム課金だし長続きすると思っていたけど、コミュニケーションがチャットだけだとなんだか興ざめ。

    またパンヤに出戻りダー。

    というわけでまたブログも1月モタナカッター。

    そんな私からプレゼント

    ToDo×Rocky

    todo管理が出来るソフト。ついつい頭で整理して1個か2個わき道に転がったりするんだけどこれでモウマンタイ



    次のブログこそ1月越え挑戦するよ

    何時かわかんないけどね!

  2. アルヒャ より:

    はやいよ!w
    ちょこちょこ見に行ってたのに速い!速いよ!w

    っていうかカンストが速いよ!

    ソロで一気にできちゃうとなると、それはそれで淋しいね(・・`)

    MMOのマゾさ加減調整って結構大変だな・・・

    この日記は予想外に続いてますね(゜ー゜ )

スポンサーリンク