夜の落とし物


田舎から送ってきたお米を米びつ代わりの大きなポリ容器に移そうとして、
台所にまき散らしてしまったアルヒャです。こんにちは。
なんていうか。絶望的な気分になれました。ちょっとだけ。

最近IN時間が細切れですが、ちょこちょこ頑張って狩りしています。
どれだけ頑張っているかというと、大好きなスポをしに行ってないくらい。

夜狩りの時間がちょうどできたので、せっせとクモ&コウモリ狩り。
クモだけオーバーヒットするくらいでちょうどMPがいいかな。
お、回復のハーブが出て満タンだよオイ。嬉しいね~っとくりゃあ(江戸っ子?)。

夜もあと一時間で終わろうかという時、事件は起こったのであった。

クモ倒して「拾う」を連打連打。
お、MPゲージが増えたラッキー。

じゃ、ねえええええええええ。

なんかお知らせ来たああああああああ!

お知らせ:アルヒャが封印されたダーククリスタルヘルムを手に入れました。

・・・・。

・・・・。

はい?

ダーククリスタル?あータラムじゃなくてね、ってえ?
コアじゃなくて頭現物出ちゃいましたかあああ!
わっしょい!!!!

ドロップのグラフィックが黒炭・研磨と一緒だからあんまり信じられないんだけど、
インベントリには確かに余分な頭装備が。
ふむ。

ついに家族初のA現物ドロップかあ・・・。
私も大きくなったなあ・・・。
現物ドロップは売らない、というのがポリシーだったのですが、どうしよ。
サブクラスでWizになったとしても、DC着るのっていつだよw
やはりこれを今売って、ソウルボウ資金にするのが良いのであろうな。
うひひひひひ。

サクッと売りたいわけでもないので、ちょっと高めで出しておこうかしら。
夕焼け通りで販売中ですので、欲しい方はどうですか~w
ポポチャを推薦するとレア運のお裾分けがあなたに行くかも?
うーん、どうでしょう?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    おっ!!!
    なんじゃそりゃああああ!!!!!!!w

    お、俺なんて最高額がフランベルジュなのに( ´-`)

    ソウルボウはいいよ!!

    見た目もいいけど、ペアしてて相方の殲滅力がまるで違うのを実感できたw

  2. Cho/Hem より:

    Unknown
    超おめ!!!

    いっきにそうるぼういっちゃえー!

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    それ売って米びつ買え!

  4. アルヒャ より:

    弓だ!
    みんなありがとう!

    ソウルボウ作るぜ!!

    米びつはいらねえ!

    米移送スキルが欲しい!

スポンサーリンク