ドタバタアビスジュエル


アンタラスクエを久しぶりにやってきました。
以前後半を残していたべりさんも誘って、アビスジュエルをぶっ叩け!

意気揚々と風の丘に来たものの、クエモンスが沸いてべりさんにタゲ移った途端、
べりさんクリエラ落ち・・・。
もちろん死亡・・・。
遺品を探しに近寄って、引き回そうと思ったら囲まれて出られないw
あー。
死亡ww
なんか意味の無い死に方をしてしまったw
べりさんには申し訳ないことをしてしまったが・・。

気を取り直して二回目。
引き回しつつ、クエアイテムをゲットでお互いOK。
最後にジュエルをタコ殴りで無事終了。
こうなるはずだったのよ~><

さらにオーレンへ。
移動中私もクリエラ落ちでアップデート地獄に。キャー。
オーレンはなんとかかんとか一発成功。
ちょっと囲まれて焦ったけどね!

最後のDV。
なぜか前半からスタートしていたにも関わらず、私達より先に全て完了したジェンコが助っ人に。
うちら後半だけやのに!よっぽどトロイんか!しくしく;;
ケイブメイドンやキーパーを狩るもなぜか出ないジュエル。
ん~ギルモアにも話したのにな?
ん。
あああああああああああ、ギルモアの前にガブリエルに話しかけるの忘れてた!
再びギランへ&ギルモアへ;;
アホウと罵倒しつつも辛抱強く待っていてくれたジェンコ、優しいヤツ(つx;)

今度はサックリ出ましたですよ!
取り巻きをルーツして貰って殴る殴る。
最後のクエアイテムが出てようやくクエ完了となりました~。
わあい~。なんとか終わったあ~。
って私何回このクエやってるねん・・・。いい加減覚えろよ・・。

<誰か教えて?>
AGPのグラボってちょっと安めで手に入りそうなんだけど、リネにはどうなんかな?
C5でかなりグラフィック処理が変わるらしいから、少し性能上げたいんだけど、
AGPってもう今から買うには古いの? それともちょうどいいの?
どうもようわからんので、詳しい方いたら説明プリーズ。
公式HPの推奨環境がいきなりバーンと上がって、ちょっとびびっているのでありました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    しったかで書きます。

    AGPよりPCI-Expressのがはやいけど、マザーボードが対応してなきゃ使えないらしい。
    きっとAGPで大丈夫だよ!
    私の使ってるやつもAGPだけど、推奨のとこにのってたよ!

  2. アルヒャ より:

    おおありがと!
    PCI-Expressが今後の流れのよーですな
    しかしウチのPCではマザーごと変えねば・・・
    AGPでいいな!きっと!
    ヨシもうそれでいいや!ありがとね!

  3. 通りすがりの兵庫県在住リネatゴス鯖な人 より:

    AGPでも現行チップ積んだ物もありますヨ
    AGPでも現行のGPUチップセットを積んだ物が販売されています。
    例えば、GeForce 7600 GTを積んでいるコレ。
    http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060819/etc_gf76gtagp.html

    ATIのRaden系が好きならコレとか。
    http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060819/etc_agphdmi.html

    一番良い方法は、今のままでC5をやってみて、あまりにも重かったらGPUを交換するのも手ですね。

    まぁ、時代はPCI Expressになってしまっているので、AGPのGPUは少ないのが現状です。

  4. 通りすがりの兵庫県在住リネatゴス鯖な人 より:

    追記
    AGPってもう今から買うには古いのは確かです。
    消えていく運命にあります。

  5. アルヒャ より:

    ほほー
    なるほど~ どうもありがとうございます!
    C5を試してみてからかなあとは思っていたので、
    イロイロ参考になりました~^^ノ

    ま、PC自体を買い換えるかどうかは家族会議になるので、
    グラボを消耗品として割り切ってAGPでお茶を濁しちゃうかもですが・・・(゜ー゜ )

  6. てちょ より:

    おれもAGPだけどね、
    4万して7800GS AGPかいましたよ。

    まぁ、AGP最高クラスですな。

    でもね、
    結論、

    金貯めてCPU、マザーから、フルチューンをオススメする。

    はぁ・・某有名情報サイトの方と同じマザー買おうかなぁ・・・・orz

  7. てちょ より:

    一言わすれてた・・・。
    べぇえええりぃいいいいい>w<

  8. アルヒャ より:

    結局
    その半額で7600GS買ってみたw
    とりあえずグラフィック処理は最高モードで影付きでもOK!
    でも色合いが気に入らないのでややレンダリング性能を落としてプレイしてるけどね~

    とりあえずはコレでいいや
    デュアルコアだとどれくらい体感で違うんだろうなあ・・・

スポンサーリンク