今のうちに放牧地体験?


金曜日はKLAハンは無しで、突発レイドに供えて行きたい人は待機。
その間の暇つぶしにソウル石でも育てようかと思っていたら、
放牧地のガイドに呼ばれてしまいました。

KLASHがまだ放牧地で狩ったことがないんだって。
C5で混む前に狩り方を見ておこうかな、ってことだったのでたまとトリオで向かいます。
すると、どこの区画も人で大混雑。
なんかクラハンや知り合い同士ぽい団体さんばっかり。
本来、団体さんが来て効率がいいような場所ではないので違和感がががw
みんなC5の前にお試しで狩り場を見ておこうっていう雰囲気ですよ。

一通り解説してあとはダラダラと狩り。
ヒールやリチャをもらうコツを伝授しつつ。
どうしても各個ソロ狩りみたいなことになっちゃいますよね。
ま、楽しいからいいんですが。
デスリンクは危険だよという解説をしていたたま(ハウラ)が、鮮やかに即死していたりw
気軽に死ぬな!w

C5になってここが混雑するなら、ポポチャをルウンに移して露店でもいいかもな。
40~50代のプレイヤーもシュチュッチュガルチュ(マトモに言えない)に来るだろうし。

<お礼>
いやあ、最近どのキャラで狩りをしていてもなせかバフをもらうことが多いのです。
友達や日記を読んで下さっている方がほとんどなのですが、
狩り場で黙々と狩っていると、どこからともなくバフの光が~。
しかもプロフ&シリエルとかヲクラ&ダンスとか、なんかみんな豪華すぎるよ@w@
ありったけのお礼の言葉は並べてみるんだけど、みんな矢のように去っていくしw
これは一秒もムダにすまいと、鬼狩り鬼狩り。
ホントに皆様ありがとうございます~。
どうお礼をしたらいいんだろうとアタッカーオンリーの私は悩むのでございますが、
お役に立てそうなことがあったらいつでも声かけてくださいね!

お役に立てそうなことって何かって?
・・放牧地の解説とか・・・遺品回収とか・・・マニアなクエの道案内とか・・。
ヒマ~な時の話し相手やラジオ代わりとか・・・。

orz

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    自分の場合ね
    辻した後に長居するとお礼を強要しているみたいで苦手w
    理想は、誰がbuffしたかわからないように陰から高速詠唱でbuff!
    そして撤収!!!

    お礼いわれるのが死ぬほど苦手だったんですが、
    Buffされる側に回るとお礼いえないのは辛いですしねw

    そのあたりのジレンマが!

  2. アルヒャ より:

    せめて
    さすがに陰からやるのはあなたくらいのものですってw
    お礼くらいは言わせてくれたって!w

    まあ
    こちらからお願いするわけでも寄っていくわけでもないから
    友達かバフマニアってことでいっか・・・w

スポンサーリンク