とりゃああああ、で71


亡者で狩ること一時間。
ようやく来たぜこの時が!
とおりゃあああああああああ~っとLv71だ~。
前回のレベルアップからたったの3週間。おおお、やるじゃん私。

C5までにはLv72にはできそうだ。
しっかしカンストまでにかかる時間を考えると、ほんっとマゾいゲームだねえ。
オフゲーでこのペースだったら間違いなくもう二度とやらないだろうと思うわけだがw

サブクラスは(まだ早いって)毎日悩んでいるんですが、
ネコネコにしちゃおうかなあ。と傾いていたり。
イベント用Wizをソサラにして、本体はまた青軽を着ようかなあ・・・。
そしたらもうマジェ軽じゃなくてタラム軽にしちゃうっていう手も・・・。
ハイ、要するにタラム軽着たくてしょうがないんですよ私。
アトロックスからタラム頭が出てしまったら迷わず作ることにします。
マイノリティの道をどこまでも進みたい、という誘惑はかくも大きなものか。

レベルアップしたので、久しぶりに釣り三昧を楽しもうかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    Unknown

    コングラっす。

    75って本当にマゾいですね。
    PTMが槍一色になるのもわかる気がします○<\_ しかしEはエエですな。
    個人的にDE男の青軽もタラム軽もありえないので眼中シカトボンバー。

  2. より:

    Unknown

    ○ってorz
    句点を独特の入力で済ますことがヴァレた。

  3. VCB より:

    Unknown

    手足の売りがあればタラム軽揃う私

    タラム軽カワイイヨネ

  4. ネピュス より:

    Unknown

    いつも日記みてます。
    71おめでとうございますL(^0^)ノ

    わたし、やっと74になれました。
    あとちょっと感じがして、現在モチベが上昇中ですw

    もしよければ、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

  5. アマルベルガ より:

    抜かれた
    あっけなく抜かれた。
    私、半年ぐらいLv70のままなんだがw
    3週と間とか。
    もうちみも廃人の仲間入りだw

  6. アルヒャ より:

    どもども
    >仮さん
    星ハッチはツナマヨがいるので結構です^^
    お祝いどもありがとう~
    読点と句読点って「ね」「る」のキー押したら出るんでないの?w

    >VCB
    タラム軽熱が高まるなあ・・
    ううう、ほすい

    >ネピュスさん
    あい、こちらもリンク貼らせていただきますね~
    レイドに対する愛が素敵です(ちょくちょく見てました
    C5までに頑張って75になってね!

    >アマル
    いや、あっけなくないからw
    今回は1レベル上がるのに10回死んでないから速いね!
    亡者の夜と放牧地の昼を行ったり来たりでウマーですがな

スポンサーリンク