この子のななじゅのお祝いに


Lv70になっても新しく受けられるクエが無いなんて無いなんて無いなんて。
せっかくウキウキとアルゴスに来てみたのに~。
火炎もちょっと覗いてみましたが、ラヴァウォームの魔法は痛いんよね。
どうもまだここは合わないようだ。

アルゴスの入り口でひっさしぶりにSPSなんぞを使ってエンタ狩り。
バレーアンテロープとスレーブをずるずると引いてみます。
物理攻撃しかないから、エンタさえ決まれば楽勝だ~。
2倍モンスなのでコストパフォーマンスもいいですね。
だって、時間さえかければSS無しでも狩れるもの!
・・いつまでこんなみみっちい貯め方をしているのだ私は。

んで楽しく狩っていると、経験値の増え方もまずまず良いようです。
体感的にもそんなに大変になった感じはしないですね。
なるほど、本当の壁はLv72以上なのかな。

アルゴスの入り口は帝国の墓地やアルゴス天使や参拝地へ行く人が多いようで、
やたら賑わっているのが新鮮です。
そして休憩していると必ず誰かにスタンショット撃たれたり、推薦撃たれたり、
なんかいろいろ食らっているんですが。
みんなお祝いメッセージありがとう・w・

以前に「日記見てます」wisを下さったネピュスさんにも出会いました。
お、ナイトさんはベビー連れソロ狩りができるんだ。
なんとちょうど街に戻るところで、余った銀矢を下さるとのこと。
シッポを振って付いていくことに。
お金を受け取っていただけなかったので、ありがたくいただきました;-;
そして完成したばかりの礼服を見せてもらいつつ、アレコレお話なども。
ホントにありがとうございました~。

<ウォーキング>
リアル運動不足なので、近所をウォーキングしています。
前は走ってたんですが、短い時間しか持たないしアスファルトで足首痛めるので、
最近の流行りは上り坂ウォーキング。
近所に坂が多いので、行けるところまで登って行きます。
なんと勾配18%の坂とかありましたよw
もう壁にしか見えないwww 歩くのめっちゃ遅くなるww
でも登ると神戸の街が一望できて、なかなか爽快です。
これでカラダが少し引き締まるといいんだけれど・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 緒方孝市 より:

    Unknown

    坂で膝痛めないようにネー(・x・`)
    自分でも明らかに遅いな!っと思うペースで走ってると上手いこと筋肉が暖まって距離伸びるよー。
    故意にペース上げずとも、気が付いたらペースアップ(・x・`)

  2. アルヒャ より:

    筋トレマニアが
    出たw
    ゆっくり目で走ってカラダが暖まるのは1kmくらい走った辺りじゃない?w
    最近もう2~3kmもつかどうか・・げふげふ
    ガンバリマス (゜ー゜ )ノ

  3. kaz より:

    Unknown

    もう歳なんだから無理せず体を労わって(ry

    おいらも黒弓はLV70~76(現在)ずっとアルゴスで狩りしてるけど鹿(2種)、犬(スレーブはダメ)この3種は弓には倒しやすい。
    ルーツ持ちとペアなら更に楽。
    犬は骨/骨粉落とすから、経済的にもイイ。
    補強板/白研磨/Qレザーの種蒔きと合わせば更にw
    クエは何も絡まないけどね-w-;

  4. そりさ より:

    Unknown

    歩いて「たれ」も解消するといいね^-^

  5. VCB より:

    Unknown

    本当の壁は73。1バフあたりの経験値の減りよりモチベの減りがやべぃ。

    たれ解消は無理だと思うお(^ω^;)

  6. えがんせ より:

    Unknown

    なんだかんだ70おめ!

    エガンセも70なりますた

  7. Cho より:

    Unknown

    むくんで、たれて、ちぢんでくー

  8. アルヒャ より:

    (=x=;
    なんだこの変に多いコメントは・・・

    >KAZぽ
    お、Lv76まで行けるのか~
    放牧地とアルゴスを交互に往復したら飽きずに行けるかもw
    ソウルボウでめいっぱいパワー乗せてスタンショットありがとう(・・メ)

    >そりさとCho
    ちぢまないし、たれてないし!
    もしたれてたとしても解消するんだあああああ
    と宣言して自分を追い込んでみる、夏
    むくみはスルー

    >V
    VCBはもちょっとやん~
    74になると一気にモチベ復活ってのは本当だな
    と、鬼上げするVCBを見てて思う

    >エガちゃん
    ありがとう~~そしておめでとう~~
    ちきしょーやっぱハウラにはかなわない!
    ハウラは70代になったらどこで狩りするんだろ

  9. エガンセ より:

    Unknown

    亡者浅瀬にいまおるです

    救急包帯初めて買ったw

  10. アルヒャ より:

    うん
    包帯って初めて役に立つアイテムだと思ったw

スポンサーリンク