タラダマの出来上がり♪


掃除機をかけていたらね、なんだかまん丸の缶バッジを吸い込みました。
スポッてはまってビクともしない。まん丸だから。
仕方がないので先端部のあれなんていうんですかね、ハンマーヘッドみたいな部分を分解ですよ。
開けてみたら、子羊の群れかと思うようなフワフワの綿ポコがいっぱい出てきました。
うへ、こんな狭いとこにこんなに入ってたんか。
キレイにそこもホコリを取って、缶バッジも取って無事終了。
大掃除の前に掃除機の手入れをすべきだな、と思った次第であります。

タラブレ図をスポるため、元気に聖者に飛び込んだちびアルヒャですが、
ブリリアントウィルのキャンセルが痛い。とにかく痛い。
ヘイストPOTがどんどん吹っ飛んで行きます。
なので、ヘイスト1でガブ飲み。
対象はブリリアントウィルとブリリアントレガシー。
レガシーは狩りやすくて好きなんですけれどね。
アクでバンバン魔法を撃つ上に火炎までぶっ放すクライは完全放置で。
大きく回り込んだり弓で引いたりとなかなかに大変なのでありました。

でも程なくして無事にタラブレ図ゲット!
意外に速かったな。週末いっぱいかかると思ってた。
急いで材料を揃えてタラブレ製作にチャレンジです。
昼間見かけていた製作露店さんが無いなぁとウロウロしていると、
しゃろんさんが出しているではありませんか。
偶然か?それとも用意してくれてたのか?(有り得るだけにw)
いずれにしても天の配剤、これで失敗しても一片の悔い無し!

3、2、1。
ポチ。
成功っ!神キタコレ!
しかも中身いたしw
私は知り合いの露店の方が圧倒的に成功率が高い気がします・・。
ドラコ以来武器はトラウマになっていたんですがね~。
ありがたやありがたや。

んでコデナもかき集めて、闇の血盟倉庫から二刀印紙も買い取って、マモンへ。
早々とタラピザ、おっとタラダマの完成となりました。
さすがに強いな。攻撃力が300超えるんですね。
売る前にちょっとだけ、ちょっとだけネコ師で試し斬りしてこようと思います。

ワンコ育成はワニ島へお引っ越し。
タノールは鳥がラクで、ファイターもそこそこで、チーフはヒールがあるのでイマイチです。
全体的にパッとしないので、以前討ち死にしたワニ島に再トライ。
今度は弓職で行ってみることにしました。

手順はこんな感じ。
スワンプリーダーを弓で引き、安全なところまで引っ張ります。
槍を投げてくるウォーリアを先にカニマヨに噛ませます。
(理由はあくまでもドロップがウマイから!)
クロコダイルを1/3ほど叩いておきます。ウォーリアの後噛ませます。
時間が経つと消えちゃうみたいなので、火力が足りない場合は全部1/3くらいまで叩きます。

ここは子分も二倍なので、ファイター系が育成する方が向いているようです。
さすがに三次職なのでかなり避けますが、思ったよりダメを食らいます。
1PT終わるとヒール二発くらい要る感じ。
ワンコにバフもヒールも無いので、ヘイスト1POTと赤POTを持たせています。
これがなかなかイイ感じ。
ザクザクと経験が上がりますよ。
1バフ35%くらいのペースでしょうか。
そのおかげでLv39まで一気に来ました。
残りの日でどこまで行けるか楽しみです。
プレレザ靴コアも出たしね♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク