ジューンブライドなので


死んでアジトに戻ると、すぐ狩りに行く気になれない時もあるもので。
あーもうどうしよっかな~。
ディオンで(アジトテレポでギランへ行く途中なのだ)なんかクエないかな。
晩餐クエは余りにも時間かかるしな~。

あ、そういえばアレやってなかったよ!
バースディソングとウェディングマーチのエコクリクエ!
エコクリ大好きな私が何でやってなかったかと言うと、
他のエコクリのメロディ使い回しというのを聞いてしまったから・・。
でももしかしたらそっと修正入ってるかもしれない!期待薄だが。

○バースディソング Lv31~
ディオンのメロディマエストロのところへ行くと、クエ開始です。
村の南を出たところに沸いてるオッドリーストーンゴーレムを倒して、
クリスタルを集めて来いってさ。
50個集めるんだけれども、出る確率は50%くらいかしら・・。
集めて戻ればエコクリ25個ゲットです。あっさりやね。

聞いてみた。
くそぉ、やっぱり祝賀のテーマじゃねえかっ!
いつか本物のバースディソングが流れる日を夢見て、これは倉庫行き。

○ウェディングマーチ Lv38~
ジューンブライドだしね、本命はこっちこっち。
ハイネスのメロディマエストロのところへ行きましょう。
今度はリエンリックとリエンリックラドを倒せばいいんだね。ハイハイ。
静寂の草原へ行ってみると、微妙に生息位置が変わってるのね。
1/2モンスになったので、倒すのはサクサクなんだけれども出にくいな~。
真っ青ですが、意外にアデナがポロポロ落ちます。

んで、これまた25個ゲット。
聞いてみた。
おおおおおおおお。ジューンブライドだっ。
しかも結構ロングバージョンだ!これはいいね!

リネ二周年イベントで文字イベントがあるそうです。
コアリングとQAリングが商品とかw
いや、そんなのいいからドロップ期間もっと長くして!
今回は一週間もないんじゃない?
ま、エンチャスク狙いだ。いつものように。

変な仮面も配布されるようです。
これと礼服で仮面舞踏会でも開催して、その会場でウェディングマーチを鳴らせば楽しいかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. スコピン より:

    チャオ!
    近々復帰します。
    迷惑かけてゴメンヨ・・・・

    国立編入試験おちたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. アルヒャ より:

    あら
    お帰りなさい~

    試験お疲れ様・・
    編入は難しいもんねぇ・・

スポンサーリンク