PlayNCアカウント移行


後半、うたた寝をしていたら三点入っていたようです。ションボリ。
世界の壁はまだまだ厚いなあ。
クロアチア戦とブラジル戦。のんびり楽しむとしましょうか。
つか、せっかくなので他のスター選手がいる試合をいろいろ見ないとね。
すぐ寝ちゃうのが南天のど飴~。

さて、7/4 AM8:00に移行されるのがPlayNCアカウント。
皆さんはもう移行を済ませましたか?
私は引っ越し後に手続きを済ませてみました。
メールのアドレスとか変わっちゃったからね。

NCJに限らず、どこもシステムの運用開始前後は混雑や不具合で混乱することが多いです。
PlayNCアカウントも最初は不備だらけで、ゲームに接続できないという叫びが聞こえてきました。
私が手続きしたときはスムーズでしたね。
先にメルアドの変更手続きをしておいて、それが受理されてからPlayNCアカウント手続きをしました。

手続きをすると、ログイン画面で数字のパスワードを聞かれるようになります。
パスワード表は別途画像データで送られて来ています。
手間は増えますが、やや安全になるのかな~という感じ。
少なくともアカウントハックに関しては効果が出そうです。
業者に関しては関係無さそうですが・w・

なんで今頃言うのかと言いますとね。
捨てアドなんかでアカウント取ってて、わからなくなったあああ~って人のための
サポートが今日から始まるからなんですね。
7/4の移行で突然ゲームから弾かれて泣かないように、移行がまだの方は調べてみてはいかがですか?

<製作事情>
フェニ首とフェニ指が成功して嬉しいわ~。
しっかし骨高いよな。
ってか大量に使いすぎてもう供給が全然追いついてないよな。
C5で素材スポの新領地モンスがどれだけ増えるかが勝負だなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    テレビみながらねちゃうのはおばs

  2. アルヒャ より:

    いや
    ハタチの頃からFFしつつ寝落ちしてたような気がする・・
    眠るの大好きだから(・・`)

スポンサーリンク