タラム軽の可能性


はい、お金を使い出したらすぐ減るアルヒャです、こんにちは。
DS+6まで行ったとこで止めておけばよかったかしら・・。
ここは地道にSS露店でまた稼がねば(以下繰り返す)。
でも、武器両方+3になって、フェニ首製作も成功したからまずまず満足。

んでね、いろいろ倉庫整理をしつつ、露店をしていましたんですよ。
メア軽図とタラム軽図があったので、テキトウ価格で売ってたのね。
メア軽図が予想外にサクッと売れちゃいましてね。
ああ、スリープとホールド耐性だっけ。PvP用か。
オリンピアードが活性化したら人気出るのかな?

売れないのはタラム軽図。
着てる人見たことないものね。
でも、エルフが着るとかなりカワイイんだよなあ。
オシャレ着で作っちゃおうかな、もう。

ちなみにセット効果は。
MP回復速度+8%
最大MP+222
毒・出血にかかる確率-80%
MEN+2 WIT-2

あれ。なんか青軽に似てるね。
そしてこの効果はもしかして亡者の森専用装備なのではww
ずっと亡者に籠もってLv75目指す!というソロ狩り弓職ならかなりいいかもしれん。
試してみたいが、それだけのために頭揃えられないしな~。
どこか他のサバでもいいですから、タラム軽使ってる人いないかしらね?
使い心地を聞いてみたいものです。
いずれ頭が安くなったら、そしてお金持ちになったら、狩り場が亡者オンリーになったら、
タラム軽セットも揃えてみたいと思ったのでありました。

<おまけ>
いろいろ探してたらタラム軽を装備した時のステ比較されてるブログがありました。
あれ、Menは青軽の方が高いかも。
MP効率としては青軽の強化版らしいです。
その方はPTや戦争もしてらっしゃるので、使えないと感じたそうですが、
亡者一択ならば相当狩りやすいのではっw
うぉー、着てみたい!

<C5日本アップデート決定>
9月の上旬だそうですね。割と先だな。
韓国で発生している不具合が直って来てくれればよいが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. マタタビにしるびさん より:

    おもうにだね
    おもうにだねリネの靴を実際製品化してほしいと思うわけですよ
    おもうにだねコカコーラ製品のお茶はまずいですよ
    おもうにだねレアドロップおめでとう

    それが言いたかっただけです。

    とりあえずこのコメントにも
    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chruttele are registered trademarks of NCmochikuine Corporation.
    2002-2006 (c) Copyright NCmochiikuine Corporation. NCmochiikuine Japan K.K. was granted by NCmochiikuine Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chruttele in Japan . All Rights Reserved.

  2. アルヒャさん より:

    お茶よりも
    お~しるび、いらしゃい!
    レアドロップありがとう!

    タラムのこのヘビ皮みたいな靴はありそうだが、
    買うかと言われれば^-^

    マズイと言えば、昨日飲んだヘルシアウォータですよ!
    もうなんだあのグレープフルーツの香りがしてさらに苦いのは!
    あれ毎日飲むくらいなら走って痩せよう・・
    モノ好きな人はぜひ一度お試しアレ

スポンサーリンク