ようやく一人前ですかね


ネコ師がLv62になりましたので、ようやくサーヴィターブレッシングを覚えました。
これで、マヒもルーツもどんと来い!ですね。
行ける狩り場が広がったので、ソロのネコ師としては一人前になれたかな~。
早速傲慢特攻して死にましたが。リンクキツイぜぇ。

さっさと巨人から出たいんですが、ゴレ図があと第五章出れば揃う・・。
しかも改良型ではなくノーマルの種にまで手を出してしまった・・。
案の定精算できない実が貯まってきました。
荘園マスターの家族に精算お願いしようかな。
素材半分上げるから~(へ`)
今後は改良しか買わないぞ!ダメ!ゼッタイ!

あちこち行きたいキモチを抑えつつ、せっせと釣りをしましょうか。
亡者も行きたいし、弓で逃げ帰ってきた聖者にも行きたいし、
もちろん傲慢制覇もしたいし、DVCクエも終わらせたいし、
遺骨クエや赤玉クエもやりたいし~。
あとはPS3の各体験版ソフトもやりたいし~。
とか言いつつ日々それなりに忙しいのでゲームの時間があんまり取れないです。
夏ですしね。健康的な方がいいかもしれません。

ファンフィクションコンテストの応募締め切りは今日の夕方ですよ~。
なんかやってみようかなと言う方、大喜利のセリフだけでも投稿してみては?
ではではがんばよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク