露店オンライン


リアルばたばたで、一日露店オンライン。
こんな時に臨時メンテがあると「しめしめ」ってほくそ笑んでしまいますよね。
SSライバル露店がガクッと減るのだ!今売り抜け!みたいなね。
それ以外にはポポチャが乱狩りしていてポロッと出したプレレザ下売ってます。
欲しい方はご連絡下さいまし。

FVでザクザク出る魔法書でもかなり稼げたかも。
ガイダンス・デスウィスパ・ブレスシールド・イーグル・プレデター
C-DAIスポ狙ってると、この五種類がどんどん出るんですよね。
売るのに時間はかかりますが、セカンドキャラ以降ならソロも充分可能なのでどうですか?

そして儲けたお金をパピに投資・・orz
でも、「傲慢○階、売ってくださ~い」なんてシャウトもあって、
クジ運さえあれば(無くても大量に引けば)そこそこ儲かりますですね。
傲慢図で儲けるのか、頭図で儲けるのか、現物で儲けるのか、
商売人としての度量が試されていると言えましょう(本当か?)。

製作で儲けるというのは、この素材高騰の折りではなかなか厳しくてやっていません。
集めるのに時間がかかっちゃって・・、2アカなら行けるんだろうけども。
製作露店を出しておくのはいいかもね。
ポポチャがLv55になれば、の話。
製作は自分のためがメインかな~。
図もコアもあるマジェ軽、怖くてなかなか挑戦できませんw

露店とは離れますが、れおちゃにモノクルを試着させてもらいました。
DE男のモノクルがなかなか知的で素敵に見えたので、SS撮らせてもらおうとお願いしたら、
強引な試着依頼だと思って、即座に貸してくれました!ごめんごめん!
私がつけてみると、なんだか図書館の司書さんみたいね・・。
ちょっと単調な日々から抜け出したいと思っているけど、メガネをはずす勇気がないの、的な。
片目が隠れているDEはかなりイイね!
物静かで優しそうな感じ。
「あ、そこの本取って差し上げましょうか?」とかねとかね。
礼服だったらただの執事ですがw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    緑で使うお守りほしいかも・・・
    余ってたら各1kで買いますわぁ

  2. アルヒャ より:

    ちょうど
    イーグルは売れ残ってるから今度会ったらあげる~
    プレデターも出たら一応とっとくよ

    1kとかハシタ金より
    マジェ三点セット図を引く運をくれええw

スポンサーリンク