聖者の贈り物?


メダル集めには薄青乱獲がよかろうと、クエのやり残しを片付けに聖者に来ました。
薄青と言えども、聖者で乱獲ができるのか?
でももう乱獲なんて無理なお年頃だしなあ。

聖者の渓谷は最近、あちらこちらにアデナやドロップが落ちています。
付近には狩りする人は誰もおらず、ぽつんぽつんとアデナやらメダルやらが落ちている感じ。
これは一体なんなのだw

1:業者の取りこぼし
ま、そんなとこだろうけど、これだけ取りこぼすのはいくら自動プログラムでもアカンやろ。
引っかかったりしたら止まるようなマクロ形式なんだろうか。

2:Wizの拾い忘れ
これだけあちこちに落ちていると、変なプログラム動かしてるのかと思わんでもないがw
草の生えているところ、いわゆる見えにくいところにいっぱい落ちてたのよね。
背景効果をオフにしてちゃんと拾った方がいいよ?w

3:ゾンビアタック
どこかのシルレンのようにクエのやり残しに挑戦しに来たファイターが、
死んだり祝帰還したりで拾えなかったのか。
分裂モンスを引っ張り回しすぎて、どこに落としたんだかわからなくなったのか。
村に帰ってしまうと、2000aを拾いにわざわざ戻って行きたくはないということか。

いずれにしろ、不自然な光景ではありますが、誰もいないんならありがたくイタダキマス。
あっちこっち集めて歩くとかなりな額になりますね~。
みみっちい話題で失礼しました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    聖者の拾い残し
    かつて篭った狩場ですが、よく自分もアデナ拾い忘れてました。
    矢は重くなると、たまにまとめて捨ててました。
    アデナは……砂の色に同化して、たまに見逃してしまうのです。
    特にWIZだと、mobが倒れるのが離れた場所ですし、
    数体まとめて屠ったりしているので。

    散らかさないように注意してはいるものの、
    「さ~引き上げよう!」と思っておもむろに走り出すと、
    自分が生産したであろうアデナを見つけたりしたものです(遠い目

  2. アルヒャ より:

    ほほー
    そっか、やっぱり取りこぼしってあるんですね~
    射程が長くなると拾いに行くの大変だもんね
    では、遠慮無くおこぼれは頂くことにいたしましょうw

スポンサーリンク