ネコミミも手に入れたにゃん


ついにネコミミも手に入れてみましたよ~。
糸とスウェードがほぼ貯まったので、残りをサクッと買って、
ポポチャのルーンストーンも500個脅し取って、ギランの神殿へ。

大神官様に話を聞くと、何やら魔法屋のゲントラーを紹介されたのですが、
こいつうさんくさいな・・。
悪魔の島にいるネコに地図を届けろというんですが。

悪魔の島の入り口の海域はC4になってから初めて。
サメがいなくなった代わりに、ゾンビやらパイカーやらアーチャーやら。
適正レベルのソロスポがしんどくなったみたいだのう。
密集していた部分はスカスカになってるんですが、
エリートパイカーとかエリートアーチャーとか、高級官僚の溜まり場になっていました。
スポはイマイチだな・・エリートのくせにっ。

さておき、ずんずん進むと神秘の気のエリアにぽつんと立つネコネコ。
マップを無くしたのはアタリだったらしい。
集めた薬草は無くしたとか、どう見ても嘘くさ~いことを言うのですが、
クロコダイルを狩って薬草を20個集めなくてはなりません。
全部落とすなよ。

薬草は100%出たので、サクサク終わってゲントラーの元へ。
ルーンストーンをあっさり500個くれとか言いやがります。
金を寄越せ、金を。
ネコネコからもらえ?あいつがそんな大金持ってるわけが・・・。

やっぱりね。
ネコネコは一文無しなので、再びギランに戻ってゲントラーを問い詰めます。
後は糸とスウェードを渡して、三種類の耳から好きなモノを選べばOK。
ウサミミはエルフがすると耳だらけでくどいのでパス。
タヌミミとネコミミで悩んだのですが、黒い耳が服に合わなさそうだったので、
ネコミミにしました。
勿忘草のヘアピンができたらネコミミはポポチャにあげよっと。

<スミスのパワー>
ポポチャでバフイベントやってます。
忘却でゴレのフルSSでPOTガブ飲みだと恐ろしいほど強いですね。
黄色や薄赤を白ネレベルで無休憩狩りできるではありませんか。
バウが不憫だ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    ヘアピンいいよね。
    私はレディーのヘアピンがほしいところよ!

  2. アルヒャ より:


    レディのヘアピンいいよな~
    アレも欲しい・・

スポンサーリンク