伝説の食材:上


三次職に必要なアイテムをゲッツするために、温泉へも行って来ました。

○伝説の食材:上 Lv73~
温泉のジェレミーからスタート。
スナッチとクモとお花を狩って、それぞれクエアイテムを50個ずつ集めてくる。

クエアイテムは毎回出るんだけれども、温泉は2倍のスタンモンスだらけ。
しかも温泉特有のデバフがあるでしょ?もーやだ。
幸い、このクエ対象のモンスは弓耐性は無いんですけどね。
しかーもBOTだらけで、ヒトのモンスを横殴りしてきやがる。
きいいいいいいい。
こっちもBOTの狩ってるのを片っ端から一発撃ち込んでクエアイテムの争奪戦だ。
ヒーラーもスタンショットで止めてくれるわあ!

同じようにキーッてなってる方はやはり結構いるようで、
ソロでやってる方が何人かピンクになってましたw

デバフもらう度に温泉で治してヒールヒール。
あーちっとも進まない~。亡者に帰りたいよう;;
なんとか終わりましたけどね。もう温泉はイイです。
風景とかシステムとかは好きなんだけど、弓職にはちょっと・・。
せめてマジェ軽があればね。

報酬はソイソースの壺とアイスエッセンス。
このアイスエッセンスが三次に必要なのね。
醤油壺もらってもなあ。下のクエはレイドやしな~。

そうそう。
サムツル+4にしちゃいました(*ノノ)
現金また無くなった~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. kaz より:

    Unknown
    温泉は、最近お気に入りのソロ狩場ですよ!w

    フラグ立ててるだけじゃ駄目ぽ。

    ちょっと前は、おいらは常に赤かった・。・

    毎日1-2回贖罪クエしてたしw

    SS見る限り、中央のエリアかな?

    あそこは、おいらと某PKKの方でBOT粘着しまくって撤退させたんだけど、また来てるみたいだな。

    また贖罪クエの日々が始まりそうだwww

  2. アルヒャ より:

    ほおw
    チキンと呼んでww

    お気に入りの狩り場がああだったらやるかも

    でもIN時間短いし~アカネ治すだけでも時間かかっちゃうし~

    とかそんなことを思うと控えめにしちゃうの(*ノノ)

    お察しの通り、下の中央部エリアですよん

    いっぱいいて、しかも傲慢よりBOT性能としては低いかな?

    種植え・横スポ・クエアイテムつまみ食いにはいい場所かもしれませんが・・

スポンサーリンク