温泉タマゴのお届けで~す


Lv68になったらぜひぜひやってみたかったのが、温泉配達クエです。
料理人のジェレミーから温泉タマゴと特産酒を預かって、
5ヵ所の温泉に浸かっているお客様にお届けをするというもの。

ともかくジェレミーのところへ行ってみましょう。
彼の周辺はノンアクしかいないので、安全だね。

温泉タマゴの配達と特産酒の配達を両方引き受けましょう。
行きは特産酒を配達し、帰りに温泉タマゴを配達する、という手順です。

まずはすぐ側のベオリンへ。
楽勝楽勝~。

次はクベールへ。
周辺にはアクがいるけどなんとか辿り着けます。OK。

次はクロッカスへ。
うっは、アクだらけ。
私のように狩り場を突っ切ろうとすると、間違いなく死にますw
薄赤のクモの攻撃が速くて~。むうう。

マップで示したように、安全な道を通りつつ温泉を見つけたら崖を下ります。
帰りもちゃんと安全に登れるルートが用意されているので、危険は回避しましょう。

気を取り直して、ナフへ。
ここもアクだらけやの~。怖い怖い。

最後はプーリンへ。
一見行きにくそうですが、ちゃんと裏手から回れるルートが用意されています。
これで特産酒の配達は完了。

温泉タマゴはプーリンから始めて、逆ルートでジェレミーまで戻ればよいのです。
一周15分くらいで行けたかな。
報酬は18Kと移動POT・・・。
でも10%くらいの確率でSアクセ図が出るので、コツコツやってみようかな。

SSと矢代で赤字を抱えるシルレンにとっては、安全に短期間にお金を稼げるクエなので、
ちょっと嬉しいかもかも。
所持金が20kを割ったらここへ来たいと思います(しょっちゅうやん)。

マップの各お客様の位置はちょっとテキトウです・w・;;
クエスト欄で位置が表示されるので、そっちを頼りに行って下さいね!w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    ふ、クソプロフ様はルーツ放置というあくどい手を使tt(ry

    それでも引きすぎて1回死にましたが。

  2. アルヒャ より:


    ここにもムダ死にしてるヒトがw

スポンサーリンク