またしてもエルフ村


どもども、ようやく課金いたしました。
INしたら何やら懐かしい風景。あれ、エルフ村だ。
あー、釣りして帰還したらエルフ村だったんだっけ・・。
じゃあギランにでも買い出しに行くか~。
あ、アジト帰還ないや。買いに行こう。

・・・・。
ハーブティエン!アジト帰還くらい売ってくれよおおおおお!
なんてこった。中立地帯まで走らないとあかんのか。

たったったったったっ。
この気配は。この懐かしくも忍び寄る気配は。
カブーオークファイターじゃないか!
二年半前にもこんなふうに常に4匹が私をマークしていたっけ。

しかし私は成長してしまったのだ。
普通に走ったら彼らが一瞬で離れていく;;
少し待ってみたりもしたけどすぐ離れちゃう。
仕方がないのでなくなくダガーでトドメを・・って一発かい。
成長しすぎるって少し淋しいものなのね。

さてギランへ行ってみるとC-DAIの価格が上がってる!
うぉ~スポってこよ~♪
あとは少し変動してるかなあ。税率もなくなってるね。
狩りの準備が整ったらクエアイテムを精算しに行かなくっちゃ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE

    課金おめw

  2. アルヒャ より:

    たまには
    故郷を思い出すんだ!

    課金ありw

スポンサーリンク