既にC5の噂が


誕生日でひさびさに飲みまくってすぐ寝てしまったアルヒャです。こんにちは。
しかも家族に間違ってFFのセーブデータ消されましたw
またオープニングからかよ~。狩りしかしてなかったからいいけどさ!

金曜日のKLAハンは魔導の浅瀬です。ネクカタ珍しいね。
葵から夜中にカレーを食うシリエル様とすぐモンスタイマンスリプ勝負をしたがるプロフ様が乱入です。
でんでんはシリエルでもハウラでも見た目わからん・・w

エガちゃんの回避能力はやたら高くなって来ていて、滅多なことでは死にません。
見ていると、程良いところでささっと退避したりして、変にうまいな・・。
囁くようなヘイトマクロ作って味方にヘイト連発しています。

秋時雨はさすがというか、美しい死にっぷりです。
なぜピンポイントでホースが脱げるのか。
屍のカミサマに愛された人は違うなあ。

珍しくバウンティスミスも登場して、ゴレを出しつつスポスポ。
ゴレの火力が加わったことで、ドロップもよくなったw
ま~こんな感じのKLAハンでした。

ところで、もうC5の情報が流れ始めましたですね。
C3みたいなマイナーチェンジだろうと思っていたんですが、
エルモア大陸が完成するらしいじゃないですか!
バイウムの息子も登場するとか?

ソロの効率が上がるとかも聞きましたが、弓・Wizは変わらない気がする・・。
MMOなんだし、基本的にはPT組んだ方が有利っていう設定でいいと思うんですよ。
でも、諸事情でなかなか長時間のPT組めない人や、
狩りのスタイルとしてのソロペアの好きな人も多いんですよね。
だからソロでも楽しく狩れるようになるなら嬉しいかな。
「ソロできないからあの職はサブクラスにできない」っていうのが減るといいなあ。

血盟の中での身分制度もできるらしいですね。
伯爵とか男爵とか、女性キャラはどうなるんだろう。
伯爵夫人とかになったらめっさイヤだなあ。
血盟スキルも登場とか。何だろ。
戦場にディラン&ラティフ(アジトの執事だ)召還とかだったらやってみたいが。
血盟員を一ヵ所に集合させるスキルとかあったら、かなり便利なのだが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    アルヒャの身分は決まってるじゃないかぁw

    たれ乳夫人なりたれ乳党首なり・・・

    一番のお勧めは乳なsh(ry

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ねえ、マジ乳小さくなった気がするんだけどどうしたらいい?
    あたしの乳返せーーーーー!!!!!!!!!!

  3. そりさ より:

    Unknown

    垂れたら垂れたなりの楽しみ方があるby某友人

    小さいな小さいなりの楽しみ方があるby某友人

    まあ、がんばれw

  4. アルヒャ より:

    なぜ
    この内容で乳の大小の話に展開するのかと小一時間(ry
    もう慣れたけどね(・・`)

    「痩せるのはいつも乳から」これ定番
    「太るのはなぜか腹から」嗚呼・・

スポンサーリンク