オニキスビーストに変身


街のあちこちでブタを見かける今日この頃。
変身スキルの一つも覚えてみようかと思い立ちました。
とはいえ、
「ドラゴンになるとかはカッコイイけど、何を好き好んでイヌなんかにならなあかんねん~」
と家族と言ってたんですよね。
でもクエ受ければすぐ試せそうなので、オニキスビーストクエをやってみることにしました。
他のはそれなりにイイお値段しますし・・。

ハーディンのところへ行けばクエを受けることができます。
猟師へ行って、鏡の亡霊とミラーを狩って、
クルマへ行って、モルデオ狩って、
最後に象牙のアヴァンギャルドwに行けば変身できるカラダに変えてくれます。

んでイヌになってみました。
おお、そのまんま。
歩いたり走ったり地面をカキカキ引っ掻いてドロップ拾ったり。
移動速度が上がるスキルもありますよ。
むむむ、なんか楽しいw
自由にフィールドを駆け回るのがこんなに爽快だとは。

ソロもやってみました。
聖者の浅瀬で薄青相手とかならまあ普通に狩れますね。
同じレベルの弱めのファイター的な感じかしら。
SSは自分が装備している武器のSSを使えるようです。
一番弱いイヌでもこんな感じなら後衛の人もソロできそうですね。
一度解除すると6時間ディレイなのは淋しい・・。
でも時間をかけて変身スキルを集めてみたくなりました。
目指せドラゴンボンバーw

ネコ師でも狩りをしてみました。
経験値ペナが5%になってますね。
もうちょっとでレベルアップしたらペナが無くなるはず。わくわく。
でも狩りが少し大変になっています。
魔法クリも痛くなってるし、デバフももらいやすくなってる。
毒や出血のHPの減り具合も速いです。
魔法抵抗や属性防御はかなり重要になってくる気がします。

<文字イベント>
やはりあるようですね、文字イベント。
今回は二種類を集めたらいいのか。
どのキャラで集めようかな~。
カマエルが混みそうなら他のキャラにしましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク