フェニックスの呪い


はいこんにちは。ようやくLv67が見えてきたアルヒャです。

放牧地でお金は貯まらないけれど、素材は結構貯まってきまして、
そろそろジェムとクリ買えばなんか作れるなあって。
ああ、じゃあフェニ耳でも作ろうかなあって。

せっかくだからポポチャでマエストロの鋳型作って、純白研磨も揃えて、
うきうきとギランへ向かったら貨物倉庫に図面忘れて、ルウンに戻って、
クリも買って、ちょっと足りない骨買って(高いよ!)、
あれジェム買うお金が足りない・・ので、買取放置のセフィ露店に漁獲の証放り込んで、
製作露店の方も見つけて、じゃあ始めようかなって深呼吸したら、

血盟員KLASHが接続しました

ぽち。
ぎゃあああああああああああああ。
何もないわ!なくなってしまったわ!
くらしゅが流れを変えてしまったのよおおおおおおううううう~~><
八つ当たりしてやるううううううう。
フェニ首と言い、どうして70%のアクセでこんなに失敗するのさ・・・。
A製作二連敗じゃんよ・・・。

傷ついた時に、ひっそりと町はずれで釣り。
ああ、昔はこんな時狩りに行って、ふらふら死んでたっけ・・。
いいゲームになったよなあ・・。

またしばらく素材貯めることにします。
マジェ軽図買いますwisplz。
マジェはなんかもう現物買った方が早い気がしてきたw
いずれにせよ、お金貯めます。
というわけで、ポポチャはルウン在住・職場はレース場ですw
レース場は利用者も多くて、露店が増えてきましたね~。

<おまけ>
観光中のソリサをげっつ。
久しぶりにINして知らないままにクエやって、トリとウシもらうソリサに大爆笑。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    まさか、あるひゃにネタを与えてしまうとは・・・
    おいらも地に落ちたな

    負けないぞ!w

  2. より:

    Unknown

    KLASHだけにフェニ耳がクラッシュって事ですか!!

  3. アルヒャ より:

    むふ
    >ソ
    どんどんネタかもん! 激写しちゃうよん~
    壁|w・)□”パシャ

    >び
    そういうオチだったのか!
    もうね、くらしゅがINした瞬間は製作もOEもしないことにしまs
    ところでこないだINしたそうじゃないのよ!
    30分遅かったわw
    次来たら釣りしましょうそうしましょう

  4. あんてぃ より:

    Unknown

    大分昔になるけども、朝INしたらからしさんと自分だけの状態のときにアクセOEしたら燃えたっけなぁ・・・
    すぐに傲慢PTの誘いがあって、急いでコア買って作った覚えがあるw

    あれだ!疫病がm(ry

  5. アルヒャ より:

    うひ
    そして次々と集まっていく「そういえばあの時も」なエピソード
    くらしゅが破壊神と呼ばれる日も近い・・・のかしらw
    壁|w・)ウソウソ ウソダカラネ

  6. セリコ より:

    そういえば
    少し昔になるけども、朝INしたらからしさんと自分だけの状態のときに・・・
    これ以上は言えないわっ!!

    ごめん、ネタなかった(ぁ

  7. アルヒャ より:


    ないんかいw

スポンサーリンク