血盟盾持ってみました


盟主が不在だと動かせないと思っていたアジト生産物機能。
どうも一人がいじくってたら発動できちゃったらしいw
お金かかるので、とりあえず継続で動かしはしないけれど、今日だけならお買い物ができるよ!

ってことで即アジト帰還だ!
おおおお~血盟盾が~ペット交換券が~祝アジト帰還が~図面が~。
ギランとなぜかハーディンの私塾への帰還スクもありますね。
GK使うよりはお得!・・・とは言えない値段だなコレはw
ペット交換券もクエ受けた方が安かった・・=w=
心おきなくクエ受けることにしよう。

図の登録も早速しちゃいましたよ!
染料とかもあるんですね~。
段階を上げたらもうちょっと品揃え増えるのかな、それともこれでMAXなのかな。
ヘアピンと眼帯作らねば~。
材料買い取ると数Mかかるから、釣りでじっくりとね・・。

POTの製作ができるのが地味に嬉しかったり。
補充も気軽にできるな~。
まだどこのアジトも様子見なのか、あまり図面が出回ってないですね。
ま、みんなでのんびり盟主のお帰りを待つとしましょう。
お祝いのタイも釣ってあるからね~。来たらあげるね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 緒方孝市 より:

    Unknown

    アジト機能は権限さえあれば、血盟員がテレポートだろうと、生産だろうと、バフだろうと付けたり解除したりできますヨ。
    ただ、付けた人が初期金額をお支払い(・3・)

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    うわ!うちも権限ほしい・・・
    再JOINしてから絶対なんも権限もらってねえよw
    オッサン・・・・・・(‘A`)

  3. そりさ より:

    Unknown

    権限クレクレ(A`*)ハァハァ

  4. VCB より:

    Unknown

    どのヘアピンの図かえた?w
    貴婦人とレディ以外だったら交換しないか!(`・・)

  5. アルヒャ より:

    ふむふむ
    >緒方君
    今までしらなくってさ~
    で、一人うっかりポケッツマネーで初期金額を払ってくれましたとさw

    >かい
    権限あっても今作動させてねぇよ(‘A`)

    >そりさ
    うわ、なんかしばらく見なかったけどソリサ生きてたか!
    見かけたら変なSSでも撮ってみようw

    >VCB
    アデンとはグレードが違うから売ってるもんも違ううよん
    アクセは勿忘草と海賊の眼帯やね
    でも自分で作る分しか図面買ってないねん・・・w
    貴婦人とレディと勿忘草は色違いなだけなんかな?
    無法者と海賊の違いってなんやねん~

  6. そりさ より:

    Unknown

    とっくに引退して人形(アルヒャ人形)を愛でてる毎日ですよ(`*)

    元気そうで何よりだ(*´ー)y-~~~

  7. VCB より:

    Unknown

    眼帯も勿忘草も超ほしい!
    各5枚くらい・・・w

    ヘアピンは形から違うっぽいよ~

  8. アルヒャ より:

    (*ノノ)
    愛でられてたのか~(*・w・*)

    ヘアピン、カタチも違うのかっ!

  9. セリコ より:

    ヘアピンイラスト
    http://blog.livedoor.jp/finedat/archives/50158269.html
    ここ見た?
    画像じゃなくてイラストだけど
    ヘアピン4種の見た目だけは見れるよー
    どれがどれかは・・・わからんw

  10. アルヒャ より:


    C4来る前にチラ見しただけだったなあ
    今見るといいね!ありがと~

    バラの紋章の城はどこだ!獲りたいかもしれんw
    インナもいいなあ

    スタッドがいっぱい打ってあるのが貴婦人のヘアピンかな?
    勿忘草は間違いなくこの緑のだろうな・・
    髪の色変えないと似合わないかも

  11. セリコ より:

    ヘアピンその2
    http://mutukina.net/archives/2005/11/07213018.php
    ここ見ると、「貴婦人のヘアピンを作ってみよう」
    って言って、緑のヘアピンが出来てるのだ。

    露店で左上のスタッドいっぱいなのが売ってて
    うろ覚えだけど、確かレディーだったはず・・・

    予想では、右上の薄青が勿忘草、左下がデイジーと見た!
    (違ったらすまそーw)

  12. アルヒャ より:

    おおう
    薄青だったらブルウルと合うかも!
    材料まだ貯まらないけどねw

  13. 水砂さん より:

    夜間戦闘【INMLC】
    やっとダヴィンチ・コードを見ました~
    面白くないという意見もありますが、
    私は面白かったわ~w

  14. アルヒャ より:

    んーと
    とりあえずリンク先は触らないようにお願いします
    うちだけかもしれませんが、リンクすると
    アプリケーションが終了になってしまうようです
    コメント削除させていただくかもしれませんが、
    ご了承くださいませ

スポンサーリンク