帝国の墓地へ


C4初KLAハンです!
なぜだかINしたら好きなとこを言ってくれと言われたので、帝国の墓地にしてみました!
神々の火鉢はさすがにコワイからね。

本日はゲストが三人。
もう既にゲストじゃないような気はするが、毎度おなじみエガちゃんと、
三日無料チケで遊びに来たモフ子と、シェヴィさん。
シェヴィさんはあちこちの日記で見かけていたので、あんまり初めてな気がしないかもw

Lv75オーバーのPTでも全滅すると聞いていたので、ちょっとドキドキなんですがGO!
クエもLv74からしか受けられないしw
でっかいサソリやらコガネムシやらカブトムシやらがモソモソ動き回っていて、
沸きが速い速い。リンクするする。
コガネムシが魔法を使ってくるのでそちら優先でガシガシ。
硬い~弓効かない~。

他のPTもなかなかサクサク中に入っていくというわけに行かず、じりじり一部屋ずつ進む感じです。
部屋と部屋の間には安全な通路があって、これは一安心。
意外にエガちゃんもモフ子も死なずに頑張っているw

ドロップはスポがないとションボリな感じでしたね~。
最後に祝S-SPSの圧縮パックの図が出ましたけれども、要らn

毎度のことではありますが、ゲスト参戦でさらにログの流れが異様に激しい。
もうチャット画面常に緑色。
ふなむしふなむし歌うヤツも途中参加でもうわけわからなくなって来ます。
でもコレが楽しいんだな。

ゴダードの街に帰還してみると、何やらタイトルをつけた人が。
えええええ!さっきはついてなかったやん!w
何がともあれおめでとう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. セリコ より:

    |-゜)ノいょーぅ
    そうそう、HPやめてblogにしたのよ~
    古いリンク先のままで報告遅れました。
    ごめんなちゃい(o_ _)o

    |Д゜)いつものごとく、勝手にリンクしました!(ぁ

  2. アルヒャ より:


    ブックマーク変更しますた~
    ありりん
    廃情報たっぷりよろろん^-^

  3. Unknown

    また、知らないうちに
    SS撮られてる・・・(笑)

  4. アルヒャ より:

    だって・・
    隣で踊ったりしながらずいぶん待ったんだよぅw
    帰って来ないんだもの~
    他にお祝いを伝える方法がなかっ(メールで言えよ

スポンサーリンク