モチよさらば


あんまり脚光を浴びることも無く、ひっそりと終わっていくモチイベント。
もちろん、最後はヤケ喰いしましたとも!
ちゃーんとお供えもしてね。
と、思ったら私。
昨年も墓地にお供えしてるよ・・。(2/1の日記を参照下さい)
暗い・・暗すぎる・・淋しい子じゃん、これじゃ。

メンテ直前は狩りをする人がぐっと減るためか、体感的にドロップ出やすいです。
悪魔の島も要らない方のコアやら図面はザックザク。
プレレザ靴コアは?CSPS図は?もおおお。
シーレンでも1バフ追い込みモチ満腹狩りで、ピュリ2個げっつ。
青重は?ダマ剣は?きいいいい。

てか、私貧乏だな。
着ない服(Dグレ)が多すぎるのか・・。
うーん。でももったいないし。
いいや、どうせマジェ頭無理だしw
そう言えば以前、ブルウル着ているのをネタですか?と言われたのですが、
PTと違ってMPギリギリまで使うから、MP回復アップでソロ性能はいいんだよ~。
ドム着て一撃必殺になるほど強くもないので、青でも悪くないよ~。
今度ドム着て一時間狩って比較してみようかな。
何よりもコレは大切な友達の形見なんだよ~。
おまけにすごく美しいから似合うんだよ~。
人混みでもすぐ私を見つけてもらえるしね。

死んでアジトに戻ってしょげたので、願いのPOTクエ一周してきました。
HOPかデーモンコア出したいな。
いつものように知識の箱を開けると、魔法書三冊楽譜が二枚(・・`)
スペシンになれと・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    >何よりもコレは大切な友達の形見なんだよ~。
    >おまけにすごく美しいから似合うんだよ~。

    何かさりげなく自慢・・・・・・・・・・・(。。)?

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    あ、「美しい」の部分ねw

  3. アルヒャ より:

    自慢というより
    こういうコメントをしたくなるようにまいておくエサw

  4. アルヒャ より:

    追記
    そしてちょっと気になる塩豚まんw
    近所にファミマない~~~;;

  5. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ベビーの散歩ついでにファミマ検索!
    ってほど近くにないのか・・・w
    そうするとあとはファミマが近い友達に買ってきてもらうとかw

    冷凍でいいなら東京から送るけどwwwwwwwwwwww

  6. アルヒャ より:

    そんな
    お取り寄せはいやああああw
    トナリの街までゆけばあるかな・・

スポンサーリンク