Lv79になれたのはやはりネコでした


ついにLv79に到達!
これでセブンサインクエが始められるよ!
本当は弓で経験値もらいたいところなんですけれど、そっちはまだ26%くらいまでしか育ってないのよね。
早くクエやりたいのと、キングネコ用のSPが全く足りないという理由で、ネコでセブンサインクエやってみることにしました。

オーレンの倉庫番長に行ったらいきなりムービーが始まるのな。
びっくりしたわぁ~。
今のリネでもこれくらいの演出は可能なんだな~。
最初のおつかいクエ二つくらいを終わらせてとりあえずは終了。
先は長いらしいからね。

んで12/17と言えば!
さっきAmazonチェックしたら注文したFF13は発送済みになってました♪
今日中には届くかな。
もう既に早解き部隊はザクザク進んでいるのでしょうが、私はマッタリ行きたいと思います。
一周目は初見で進もう。
ただあの戦闘シーン、年寄りの動体視力がついていけるのかどうか・・・w

今日は寒くなりましたね。
明日辺りはこの辺でも雪が降りそう。
お気を付けて。

帝国ホテルのサービスを紹介する本を読んでいたんだけれど、筆者の説教ばかりが目に付いたので紹介する気が無くなりました。
ホテル話ならこれが面白いと思います。
イギリスの五つ星クラリッジの裏側を淡々とレポートした一冊。
一度はハイティーしてみたいものだ。
ザ・ホテル―扉の向こうに隠された世界 (文春文庫)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク