やりたいクエスト一覧


C4ではあれもやりたいこれもやりたいアルヒャです。こんにちは。
あんまりいろいろあるので、優先順位をつけてメモしておこうかと。
あくまでも私的なものですので、他にはどんなものが?な方は、
それぞれ有名なサイトへどうぞ。
ちなみに【クエスト攻略】さんは2月に入ったらクエストの詳細を公開されるそうですね。

クエスト名・可能Lv・開始村の順です。

<できれば開始当日・あるいは翌日やりたいクエスト>
○釣り竿を求めて Lv1 各村・港
各種特殊エサクエは様子を見てからですね。
一気にLv上げちゃうと下位のモノが釣れないかもだし。

○布を探して Lv60 ギラン
○キラキラ光る宝石を探そう Lv60 ギラン
○靴を作ろう Lv60 アデン
○針箱を作って下さい Lv60 アデン
○礼服を作って下さい Lv60 アデン
ご存知礼服クエ。材料+500kのアデナもかかるとかなんとか。時間かかるかな?
(なんかサイトによって材料が違うのでちょっと焦り気味。皮?レザー?)

○結婚行進曲 Lv38 ハイネス
○誕生日祝福曲 Lv31 ディオン
エコクリマエストロのための新エコクリクエ。これは初日にゲッツしておきたい。
楽譜を得ることができるそうなので、今度は苦労しなくて済むかも。
(後日訂正:どうもエコクリ25個もらえるらしい。楽譜はどこだあああああ~)

<狩り場を変更するためにやってみたい一回性の地域紹介クエスト>
○甘い囁き Lv60 聖者の谷
○火炎の中に Lv60 神々の火鉢上層
○近付く闇 Lv62 聖者の谷
○放牧地に行きなさい Lv63 ルウン
○隠された真実 Lv63 亡者の森
○金色の沼地に Lv66 ルウン
C4では新領地を紹介するクエが多く、観光気分で散歩するのにはよさそうです。
狩り場の特性についても教えてくれたりするのかな?

こんな感じでしょうか。
いずれにしても釣りして、受けられるクエの数を増やさないとダメね。
カーテ日記再開して、Lv75以上の各種クエ紹介してくれないかなあ・・。
情報だけじゃなくて、実際やってみてどんな感じか聞いてみたいっての、あるのよね。
(と読んでいるであろうことを想定してメッセージを送ってみる)

<おまけ>
DE村の北部にルウン港建設予定埋立地を見に行ってきました。
もう敷地はできているようですねw
泳いでたどり着こうと思ったんだけれど、工事中のため立入禁止みたい。
陸路でルウン地方へ行くには狩り場を通らなくてはいけないので、
定期船以外の安全なルートとして、ここから泳ぐってのが使えるかどうか。
C4開始後、検証してみたいと思いますです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ハッ・・・
    なんだか、呼ばれたような気がしましたけど
    きっと、気のせいでしょう・・・・

    C4の事は、あまりよく分かっていませんが
    新要素を少しづつ楽しんでいきたいですね。

    それでは、また。

  2. アルヒャ より:

    ニヤ
    フフフ やはり釣れたかw
    じゃ、そういうことでよろしくね!

    釣り部の活動にもまたご参加下さいませ
    カエル釣り競争でもしましょう

スポンサーリンク